スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんのこっちゃねん (((´・ω・`) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 怒濤のV字投稿完成だぜっ,やっふぅっっーヽ(*'-')ノ (カレンダー参照のこと)
 てなことで,こんばんは。りんふぅです。いや,別に狙ってたわけじゃないんだけど,ここ数日HD4xxxスレその他にはりついており……。むー。とうとう,さよならnVidia,こんにちはATIな予感がひしひし。とりあえず,4870IYHしちゃうかのぅ。
 クロシコが35kで出るなら買いなんだけど…… (((´・ω・`) なんか価格上昇とかいう噂も流れてるしorz でも,playするのはマビとリネ2(笑)。あれ,4850でもお釣りくるのかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ いやいやいや,やはり2スロット外排気ファン様でこの夏を乗り切りたい気分も……。ぶつぶつ。

 え~。ルンダに行ったら,メイスを拾いました。
なんのこっちゃねん (((´・ω・`)01

 うおっ,さすがハードモードだっ。ビンテージカラーきゃ?

 うれしくなったので,
なんのこっちゃねん (((´・ω・`)02

 もう一枚。ぱちりっ。なんちゅうか,私に装備してくれと言わんがばかりのこのカラーはなんでしょ。持ち手の赤の赤いことったら,あんたっ。くうっっっ。

 感動の目の幅涙を流しつつ……
 外に出たら,
なんのこっちゃねん (((´・ω・`)03

 普通の色に戻ってました (((´・ω・`) ぬぅ,ハードモードマジック?@@


おまけの三枚:

なんのこっちゃねん (((´・ω・`)04

 アルビ担当。
 同行キャラは一応サンダーランク6なんだぜぃ♪

なんのこっちゃねん (((´・ω・`)05

 キア担当。
 2ndエルフ。やっとSoCランク3,ミラージュランク4に( ;^^)ヘ..

なんのこっちゃねん (((´・ω・`)06

 ES出番待ち。
 けっこういい感じのツートンカラーに揃ったと自画自賛(笑)。

 ところで,Data'sさんで見っけたんだけど,これって大絶賛企画中でスタッフ募集とかいう話? ?(゜_。)?(。_゜)?


web拍手お返事:

>赤いって重要ですよね!ワカリマス。 サブを赤黒装備でまとめようと必死なんですけど
>赤アンプル高くて・・・w キア上通って懐暖めなければっ

 最近,さらに値上がってますねぇ。こないだ露店で700kとかいうの見かけましたぜぃ(泣)。
シーズンごとに売り出す赤系指定アンプルでも同じ感じの色(というか,こっちの方がちょっと渋い感じ?)出たような気がするので,そっちを大人買いして狙ってもいいのかも……という気がしてきました (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/25 04:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
