 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`)  
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ランク8からの軌跡。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 01

 0回。

 ランク7。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 02

 0回。

 ランク6。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 03

 0回。


 まだまだ続いちゃうんだぜぃヽ(*'-')ノ
 さあ,スキル使用時には盾が青く光るとかいう……ホントかいな( ;^^)ヘ..
 ランク5。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 04

 0回。

 ランク4。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 05

 7回。あっ,なんか負けた気分……orz
 いや,ハードモードのトレジャーミミックをワンドミルして開けたので,使わざるを得なかった (((´・ω・`)

 気を取り直して,ランク3。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 06

 微妙に減って……6回。
 むっ。特殊攻撃一回残してたか (((´・ω・`) ちょっと悔しス…((o(-゛-;)

 そして……。ランク2。
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 07

 だいぶ絞れて……4回。
 ああ,ここも特殊攻撃一回残ってた。うがーっヽ(`Д´)ノ


 ……てなことで,
こんなんでいいんかしら…… (((´・ω・`) 08

 祝 ディフェンスランク1達成ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 

 って,え~と……。盾使ったの,全部で17回だけなんですけど,これでもランク1になっちゃっていいんでしょうかいいんですよねだってトレーニングはこなしたことになってるんだものきっと私が悪いわけじゃなくてこういうトレーニング構成にしたネクソンさんが悪いと思うの絶対だってサンダー撃ってたら勝手にトレーニングがどんどんどんどんどんどん貯まっていくんだもの文句ならディフェンスするモンスターに言えばいいと思ったりりんふぅはりんふぅは肯定的に思考してみたりする(ちょっぴりラストオーダー風♪)。

 さてさて,本日午前2時より史上最速ブラウザ(らしいぞっ)“Firefox3”の正式リリースが始まったわけですが,当サイトも火狐党の中の人の趣味で個人的に応援っ♪ サイドバーの目立つところにFirefox3バナー(最初,spreadfirefoxが死んでた上に,まだ3のができてなかったので,とりあえずもじらから画像引っぱってきてもじらにリンク。てへっ)と復活したSpread Firefoxへのリンクバナーに“Download Day”バナー(18日午前2時までだぁ。がんばろー。おー),“Firefox3の灯”へのリンクなど取り揃えてみました♪ 
 え~,使用感なんですが,前評判通り,2より表示がむちゃ速くてめっちゃ快適♪ ただ,アドオンがまだ対応できていないものも多々あり,今入れている20のアドオンのうち半分以上が使えない状態です( ;^^)ヘ.. Gmail関係とGspace,IE Tab等の使用頻度高いものは更新されているので,それほど問題はないんですけど……。TabMixの更新がまだなのがちょっと……orz はやく更新してくれぇ~。。゛(ノ><)ゝ  
 ……こほんっ。てなことはあるんですが,とりあえず快適なのは間違いないので,さあっ。今日のうちにダウンロードしてみんなでギネス記録に挑戦しよ~ヽ('-'*)ノ
 ※ Spread Firefox経由のリンクはおもおも状態なので,もじら(一番上のバナーね)に直で行った方がはやく落とせるかもかも。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/18 06:03] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
