スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ただいま加速中♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 火狐3のダウンロード開始もあと二時間少々となった今日この頃,火狐党のみなさま,いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。りんふぅです。こんばんは。
 あ~,オスラ箱のワンドってファイア以外は“メタル~”が新ワンドの外見変わったやつで,それ以外のが旧来のワンドが中の人(?)だったみたいだねぇ。う~む,期せずして当たりを引いてたのか( ;^^)ヘ.. そうすると,後はメタルアイスワンドにちょっぴり食指が……なんだけど,もともとISほとんど使わないしなぁ。まあ,露店で見かけなかったらのんびり箱買いでも……。

 てなことで,
ただいま加速中♪01

 先日は大失敗で削れちゃったので雪辱戦。今度はうまく行きました♪


 で,近ごろは,ハードモードルンダ通常→ハードモードルンダ下級ラインを好んで周回しております。
ただいま加速中♪03

 通常の方もそうなんだけど,ここの低層に出てくるモンスってStrongが多く,いままでのトレーニング先がこんなになっちゃってた(害つければいいんだけど,マナ減少発動させるのに魔法学校靴に履き替えないとならないから,総MP減っちゃうしねぇ)ので,ちょっとうれし♪

 ……で,ときたま,
ただいま加速中♪05

 おみやげもつくので,さらによしヽ(*'-')ノ
 当たりの“野蛮人”ESも何度か引いたし,りんふぅではかぶれないけど,“癒しの”コレスウィング(パンダの人が好きだったやつだねぇ)とかも拾ったり,なかなかうれしいダンジョンであります。
 何より黒いのがちょろちょろしないのが……こほんっ。

 ……で,例によって主砲はサンダーで廻っているのですが,新ワンドの熟練もだいぶ貯まって,
ただいま加速中♪06

 あと50で完成。ちゅうか,五段階目が加速できないってどうよ (((´・ω・`) とりあえず,四段階目で改造終了して,威力減少とスピード増加の差分を旧来のワンドと比較レポしてみるつもり。改造終了まで今しばらくお待ちくださいませm(o・ω・o)m

 ふんなこって,ぐるぐる廻ってたら,
ただいま加速中♪07

 予定通り,数字ランク突入。なかなかいいペースである♪


おまけの一枚:
 
ただいま加速中♪08

 エルフガード修行中。まだそんなに育ててないし,熟練貯まったら精霊乗り換えようかなぁ。射程距離は伸びないらしいけど,威力と耐久の伸びはいいみたいだし,何より……赤いし(←ここ重要)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/17 23:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
