 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こんなにどうすんだ…… (((´・ω・`) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 くふふっ,やっぱ大人買い(って程でもないが…… (((´・ω・`))は当たるのぅ。てなことで,残りは再来週に五億と一千万ほど入金されてからにしようそうしようふん今日はこのへんで勘弁してやるわっな,りんふぅです。おっはー。
 なにしろ連番とバラ10枚ずつにミリオンドリームまで10枚買っちゃったからな,くふふふふっ。
 
 ……で,またもやユニコーン/サンダーバード方式っ。
こんなにどうすんだ…… (((´・ω・`)02

 グラフィック違うだけで中身はフェニックスファイアワンドかいっ,せめて耐久15くらいにしてくれよっヽ(`Д´)ノ とか,内心思いまくってたのは私だけの秘密なんですが……。いや,この持ち手より後ろにもワンドがのびてるシルエットだけで価値があるんだっ。うん,そうだ,そうに違いない。いろいろ微妙すぎるから,そういうことにしておこう。ぜぃぜぃ……。え~。とりあえず……

 でで~んっ。
こんなにどうすんだ…… (((´・ω・`)03

 235式は持ってたので,最高速改造っ!245式行ってみました♪
 削れなしだぜっ,いぇ~いっヽ(*'-')ノ
 かかった修理代と改造費は気にしない (((´・ω・`) いや,帰ってきてログインできたのが,23:40とかだったので……orz 修理代がたぶん300kくらいと改造費が90kちょっと。ああっ,やっぱり気になるっ(ノ_∂。) 

 それはさておき,さっそく記念に試し撃ち動画なんぞっ。

 俺,熟練100貯まったら,耐久が2戻るんだ……とフラグを立てつつ,後半に続く♪

 え~と,まずは,こないだも撮った対クマさん編。


 え~と……。もしかして,235式でもよかった? (((´・ω・`) 4%の向上だと,あんまり差が感じられないんだけど……。

 いや,実戦でこそ4%の差で活路が開くことがあるっ。そうだそうだそうに違いないっ。
 ……てなことで,

 ハードモードルンダ通常炎縛りっ。サンダーで廻った方が速いだろとか思わないっヽ(`Д´)ノ 
 うん,FBが速いのは快適だね。あれ。FBLの話だったはずなのに。なんか目に汗が……。いや,いいんだっ。とりあえず今までより長いしっ。もうちょっとのびればきっと両手杖になる予感が……しないでもない (((´・ω・`)

 ところで……
こんなにどうすんだ…… (((´・ω・`)04

 改造終わるたびに突っ込んでたら,こんなになっちゃったんだけど……。上段の右側三本が96式リザード/格式。下段の真ん中三本が96式リザード/ウィザード。その他のがマナ消耗減やらなんやらとかで主にリザ/格式。右下二本の剣はリザード/ライトニング。う~,やめるまでに使い切れるのかのう。

 ついでに,ESのジャイ子見込んで……
こんなにどうすんだ…… (((´・ω・`)05

 こんなん作ってみた。いや,接尾は“破滅破壊”(だっけ? セイレーンハードで出るやつ。えへへ。web拍手で教えてもらったので直したよ。教えてくれた方ありがとねm(o・ω・o)m どうも近接系のESは縁が薄くて……( ;^^)ヘ..)の方が凶悪なんだけど,ルン下行ったら,ちょうどバーバリアン拾ったので( ;^^)ヘ.. なんか“野生の/野蛮人”ってゴロよくないきゃ♪ 
 で,バーバリアンで大失敗くらって耐久維持改造ルート確定 (((´・ω・`)
 170式狙いかなぁ。220式作りたかったんだけどのう。るーるーるぅ。




web拍手お返事:

>録画ツール何使ってますか!
 フリーで長時間録画できる“カマハルハの瞳”をずっと愛用中です♪

>リンクご連絡の方。
 ご丁寧にありがとうございます。こちらからも張らせていただきましたm(o_ω_o)m(深々

>凶悪なやつは「破壊」っす。「破滅」はHPが下がるアレっすな!
 それだっ m9(・∀・)!! ありがとー。さっそく直しておいたデスよ~m(o・ω・o)m 


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/13 06:21] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
