 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魔法士 始まった……のか?! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 アップデート作業がう~たら書いてあったんで,なんじゃろと思ったら……。
 
 以下,ネクソン公式プレスリリースより転載。

 今回のリニューアルでは、魔法を使用する際に様々な効力を発揮するワンド装備を追加致します。
 氷山の氷を用いて作られた「パルーアイスワンド」や、シデの木を用いて作られた「カルピナスヒーリングワンド」など見た目も特徴的なワンドをアイス系、ファイア系、ライトニング系、ヒーリング系といった属性毎に2本ずつ、合計8本を追加致します。

 8本っ。Σ(・Д・ノ)ノ いままでほとんど無視されてきたのに,一挙8本っ!!

 ……で,画像を探しに4Gamerに行ったら,あるあるっ。とりあえず,ヒーリングワンド以外のやつを。
ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;01

 メタルライトニングワンド。

ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;02

 クエルクスファイアワンド。

 ……で,まだまだ後半に続くっ。あれっ?
ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;03

 エミッションライトニングワンド(エミッションライトニングアワンドって表記されていたけど,たぶん,アは誤植だろうと……)。

ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;04

 メタルファイアワンド。

ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;05

 メタルアイスワンド。

ぎゃああああっ!Σ(゚Д゚;06

 パルーアイスワンド。

 え……え~と,とりあえず,エミッションライトニングワンドとメタルファイアワンドとメタルアイスワンドとクエルクスファイアワンドが所望じゃっ。ヽ(`Д´)ノ

 これ……いくらかかるんだ? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 すご攻情報によると,ホウキも6/26には来るらしいし……。はうっ。なんか出費がっ出費がああああっ。まるっ。
 明日から当サイトは箱(惨敗)記録日記になるようです (((´・ω・`)

web拍手お返事:

>銀の海 金の大地、海がきこえるなど、氷室さんの小説は何気に結構読んでました。まだ51歳・・残念です。
 ですねぇ。同日に野田昌宏さんもお亡くなりになっていますし,水野晴郎さんまで……。惜しい方が次々に鬼籍に入られるというのはなんとも……(┬┬_┬┬)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/12 14:31] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
