スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっぴり速い? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ニッポンっヽ(*'-')ノ ニッポンっヽ(*'-')ノ
 てなことで,祝植田ジャパン北京五輪決定っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 こんばんは,りんふぅです。 いや,最後に監督が見せ場取っていくとは……。やるな,男子っ。

 で,こちらは残念なことなんですが,氷室冴子さんがお亡くなりになったそうで……。なんて素敵にジャパネスク,好きでございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 で,バレーにかまけてあんまり週末はplayする暇がなかった(講談社BOXの“ひぐらし”目明かし編(下)と電撃で“シャナ”SS2に“と禁”16巻,ハヤカワで“グイン”の新刊とまとめて買い込んできたのもあるんだけどね。今月は“BBB”の新刊も出るし,当たり月だわ♪)のではありますが,
ちょっぴり速い?01

 とりあえず転生できるようになってたので……。ハードモードダンジョンのおかげでここしばらくではけっこう上げた方かなぁ。

 転生直後の素ステータス。
ちょっぴり速い?02

 やっぱりDexがちょっと足引っぱってる感じかねぇ。上げる余地のあるスキルはいろいろと残ってるんだけど,どれも生活系というのがなぁ。まあ,弓あんまり使わなくなったし,気が向いたときにぽつぽつトレーニングくらいでいいかぁ。

 ……でも,転生直前の装備とタイトルにすれば,

 こんな感じに♪
ちょっぴり速い?03

 うん,ちょっとIntが低い気がするけど,本格的に戦闘始めるのは30台からだし,それまでには600ラインに手が届くだろうから,無問題。つうか,Int50増えても追加ダメージに差があるわけでもないような気はするんだけど,まあ気分の問題で……。


 ……で,例によって,1000エルフ送迎>イリアで発掘(イカダはマナエリ使用をダンジョンにとっときたいので,今回はパス)で,探検レベルを12まで上げ……
ちょっぴり速い?05

 ハードモードキア通常でレベル上げしたんだけど……。ひさびさに火の輪見た。
 ついでに,ビンテージベストとズボンっ?! とか思ったら普通のだった。って,んなもん,ないわな(笑)。

 さすがハードモードというべきか,普通だったら階が変われば消えるのに
ちょっぴり速い?06

 クリアまで火の輪状態が続き,ダンバに戻ってもこのありさま……。
 リスタでやっと消えましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 さてさて。途中で,
ちょっぴり速い?04

 近ごろはほんと生産中心キャラなみのレベル上げペースなので,時間かかってるなぁという感じがひとしおなんですけど,とりあえずキリがいいので,記念SS。


 ……で,記念に新ワンドの235式を入手したので,ちょっとお試し動画。
 こっちが未改造でのFBL詠唱。

 これが235式(詠唱速度36%上昇)のFBL詠唱。


 キャスティングのタイミングがロスなくいけてるかどうかで誤差生じるような気もするけど,まあ,ご参考程度に……。おおざっぱチェック用に横に時計置いてみたんだけど,そこそこ速いよねぇ。これでチャージ数選べるとかだったら使い勝手もいいんだけど……。いや,そうしたら,THとの差異がなくなるか( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:地道に上が~る♪
ちょっぴり速い?07

 この転生で数字ランクには突入できそうヽ(*'-')ノ



web拍手お返事:

>お返事の長さに(ry それはそうと舐めてかかって硬いってレヴェルじゃねーぞ!とか思いました まる
 ゴーレムは硬いですねぇ。戦っててやになって来ました( ;^^)ヘ..

>諸事情あってミルしてないんだろうなとか思いつつ見てたけど、無粋な突っ込み多い・・w
 一番の問題は,後ろの壁で地面ポイントしにくいのと,キャプソフト原因でのカーソル暴走の危険なんですけどねぇ( ;^^)ヘ.. ソロの上に中毒状態だったので,一発でも殴られるリスク負いたくなかったし……。それでも途中で何回か殴られて必死にリカバリーして中毒悪化させてるという(滝汗)。

>FBなら吹っ飛んでる間でも落雷が起きますよー。ただ、即座に起き上がられて大抵殴られるんですけどねw
 ほーっ。そりゃ知らなかったです。こんど試して……。って,殴られちゃダメやん(┬┬_┬┬)  
 ダウン時に攻撃して即起きあがり反撃状態扱いになるのかなぁ。裏に詠唱速度上昇のファイアワンド装備してTH撃ったらすぐ切り替えで間に合うならやってみる価値あるかもだけど……。角の直前ってイレギュラーバウンド(なのか?)で手前に跳ねて接近されちゃうことあるから,あれが起こったらぜったいアウチだろうしなぁ。やっぱりリスク多いですねぃ。(┬┬_┬┬)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/09 03:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
