 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あわわわわ……ジタバタ (((o(><)o))) ジタバタ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,投稿は一日一度までが大原則のりんふぅなのですが,あまりにびっくらしたので,連続投稿です。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 どのくらい驚いたかを表現しますと……,
あわわわわ……
 ……このくらいです。(;・∀・)


 え~と,先ほど投稿終わって,さあ寝るかぁと思いつつ,ちょろっと他のサイトさんでも見に行こうと思って,自分の記事から“マビノギ”のテーマのところにとんだんですね……。そうしたら,ありゃ……なんか右の方にうちの名前がって思い,じぃ~~っと眺めたら……。
 fc2のオンラインゲームのアクセスランキングに入っておりぃ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ(<びっけだけど……(汗))
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 別に自分のやっているゲームを悪くいうつもりはまったくない(というか,好きでやってるから更新もできるんですが……)ですけど,うち,マビノギ専門ですよ(´・ェ・`) 。上の方ってFFとかROとか,めぢゃ~たいとるが目白押しで……((o(・Θ・;)o))どきどき…。マビノギも投稿数多い方だけど,FFとかは40000とかなんとか一桁違うのに……。まあ,瞬間風速でしょうけれども……,やっぱりうれしいや。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 え~と,これもこんなネタブログに飽きずにご来場いただいているみなさまと,ご紹介とかリンクとかして下さってるサイト様のおかげでございます。とりあえずではありますけど,厚く御礼申し上げます。m(o_ω_o)m(深々
ありがとうございまする~♪

 “ばかやろぅ,調合失敗したSSじゃね~か”とか突っ込まないでください(汗)。おじぎです,おじぎ♪ ほら,そう思ってみれば見えなくもない……(滝汗)


 では,ここで敢えて言いましょう♪

 これで,わがクチチは,あと10年は更新できるっ!(<げふっ)

 ふっ……いい音色だろぅ♪
つぼ♪


 マテ……,コレチガウ,クシャミヨウダッタ……

 こっちが本物♪
こっちが本物……♪


 ドウヨウシテ,イマイチキレガナイ…… (((´・ω・`)


 なにはともあれ,今後ともよろしくお願いいたします~♪
m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/09 08:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ツボにはまりました……(爆) | ホーム | 愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?~オミヤ付キ(爆)≫
コメント
これって、ハンバーグが大好きな北宋でしたっけ?
[2005/11/09 18:51] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
世間の噂では,北宋期の白磁の壺らしいですけど……
“あの壺をキシリア様に届けてくれ!あれはいいものだぁ!”の人が所有していた,あれです。
 ハンバーグ好きなんでしたっけ?今ひとつ記憶があやしく……( ;^^)ヘ..

 あ,上はハクション大魔王です(爆)。念のため。m(o・ω・o)m(ぺこりん
[2005/11/09 19:13] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
“ばかやろぅ,調合失敗したSSじゃね~か” と言うとこうけましたwいっつも日記みてますwおじぎですね、はいわかりましたぁ(汗)
[2005/12/23 00:10] | ウシャシャン [ 編集] | TOP ▲
ええ,おじぎです。誰がなんと言おうとも……(笑)
 はじめまして♪ 毎度ご来場ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々

 ええ,もうどこから見ても360度,おじぎ以外のなにものでもないという……(笑)。……そういえば,このSS撮ったころから調合のスキル上がっていないような(<ジブンデイッテル)( ;^^)ヘ..

 どうぞ,また遊びに来て下さいませ~♪
[2005/12/23 07:08] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/94-0a99a876
| HOME |
