 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さて,とうとう明日なわけだが…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うん,オーストラリア戦に勝って,北京へごーっヽ(*'-')ノ 
 ところで,結局,Ausって強かったのか弱かったのか……。前評判は高かったんだけどなぁ (((´・ω・`)

 ああ,そうそう,今日はアップデートですねぃ。
 私,仕事で帰ってくるのは日が変わってからになっちゃうので……。
 いや,どうせ,メンテ延長と臨時メンテの連発で帰ってきた頃にちょうど入れるんじゃないかと(邪)。
 一番の注目は,果たしてホウキは来るのかっヽ(`Д´)ノ なんですけど……。ネクソン公式のプレスリリースでは,この時間でも,6/4:アスガルドのショップアイテム追加しか載ってないし……。まだ引っぱるつもりなのかなぁ。
 
 ……で,アップデートはさておいて,
さて,とうとう明日なわけだが……01

 ほとんどのchでなってるこれとか……

 ひどいchは,
さて,とうとう明日なわけだが……02

 ラブまでクレーターの中に(┬┬_┬┬)

 あちこちch移動して,

 やっと
さて,とうとう明日なわけだが……03

 外にいるフレッタを発見できたりとか……
 耐久低い服なので,マメに修理しないとこわいのだ (((´・ω・`)

 ひさびさに水上歩行するホブゴブシャーマンズとか……
さて,とうとう明日なわけだが……04

 どう考えても届かねーだろっヽ(`Д´)ノ ていう位置の湧きとか,移動しないワイバーンとか……。もろもろ,アップデートと一緒になおして欲しいもので…… (((´・ω・`)


 まあ,とりあえず,メンテ明け用に準備……。
さて,とうとう明日なわけだが……05

 MR3/NS3のmobがいても,これで安心っ。りんふぅちん近接ver.略称近接ちんっヽ(*'-')ノ
 改造終わってない武器なので,攻撃力は気にしない (((´・ω・`) まあ,本職じゃないんだし……。
 どうせ保護高いmobが満載なんだろうから,クリは諦めてミル用に30%確保で充分。


 こんなこともあろうかと思って……の
さて,とうとう明日なわけだが……06

 HS3/MS3の敵にはこいつだぜっ♪ な,りんふぅちん弓ver. 略して弓りんふぅヽ(*'-')ノ
194式なんで,最大が250届いてないところがなんとも…… (((´・ω・`) まあ,本職じゃな(ry

 モンスの索敵範囲と反応速度だけが問題なんだよなぁ……な
さて,とうとう明日なわけだが……07

 りんふぅちん魔法ver. あ,いつも通りか……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 三ついっぺんに使えれば,最強なんだけどのぅ (((´・ω・`)


 てなことで,明日はたぶん……“黒い悪魔の逆襲っ”にフェード・インっ!
 たっちまっちあっふれる神秘のちかぁ~らぁ~♪ とヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/06/05 00:32] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
