 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
雷雨っ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 月末に9800GTXを買おうと北森やら上田やら見てたら,6月中旬にはGT200(GTX280/260が正式な型番だとか)が発売されちゃうそうな……。う~。半月待ってぇ~。すんと,次は暑くなるからって55nmプロセス版待ってぇ~,ああ……,結局買い時を逃してしまいそうな気がひしひしとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 てなことで,こんばんは。柳本ジャパン快調ですね(はぁと。りんふぅです。

 月曜に毒薬を作ろうと思い,雷雨を追って出かけたら……
雷雨っ01

 雷鳴ってるんだけど…… (((´・ω・`)


 ……で,服の修理をしにフレッタさんを訪ねたところ,
雷雨っ02

 雨が降ってきました。ちょっと振り向いてみたら,

雷雨っ03

 あっという間にレインコート着てた( ;^^)ヘ.. どこから取り出したんだ(笑)。

 せっかくなので,
雷雨っ04

 記念撮影。うろちょろ移動するから,このアングルにまとめるの,なかなか難しいのだ♪


おまけの二枚:
 やっぱり……
雷雨っ06

 寝癖防止には必要なんかねぇ。買わなかったけど……( ;^^)ヘ..

 5ランクと4ランクの成果。
雷雨っ05

 消費しおわるのはいつの日であろうか……。



web拍手お返事:

>何故か間違って印刷してしまったマビノギの昔(06年2月頃)のSSにりんふぅさんが映ってた!!
 2年前ってぇと,アルベイのどっかですかねぇ。こっちにはほとんどいなかったような……( ;^^)ヘ..

>「いかがすんべい」が「いすかせんべい」に見えたけど私の目は正常です
 「いすかせんべい」が「いかせんべい」に見え,さらには「いかすせんべい」に見えたところで「イカすステーキ」を思い出し,なんか偽タイトル付くんかぁ,と思わずニヤリとした私の目は正常で(ryヽ(*'-')ノ



 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/21 19:40] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
