スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5分で100kのアルバイト♪  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ── 俺達は,こんな地の果てまで来てしまったのか
5分で100kのアルバイト♪

 大丈夫ですよ,フロド。大丈夫。

 やっぱり火山見ると,LotRしたくなるよねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 てなことで,こんばんは。りんふぅです。


 え~。ここしばらく停滞しまくっていたので,予想より大幅遅れだったんですが,
5分で100kのアルバイト♪ 02

 マナリフレクターがランク1になりました♪ 
 残るはナチュラルシールドのみっ。年内くらいにはいけるのかなぁ。

 てなことで,マナリフランク1記念あ~んど,先日導入したGavotte RamDiskの威力も確かめてみたいっちゅうのがありまして,ひさびさに動画など撮ってみました♪
 いつも川下りだとアレな気もしたので,

 気球ってみた♪ 冒頭のマナリフ発動しまくり状態をお楽しみくださいヽ(*'-')ノ


 ……で,報酬なんだけど,
5分で100kのアルバイト♪ 03

 金ハブ10k,バーストウォーリア80k,最高級革20kちょっと……くらいに見積もって,ワンドの修理代が5kでマナエリ一本飲んだから5kと諸経費が10k。5分そこそこで,差し引き100kってなかなかな収入でないかい?
 まあ,売る面倒くささはあるわけなんだけど…… (((´・ω・`)


web拍手お返事:

 >おぬし、青い娘を映そうとしているのは丸分かりだぞっ
 正式名称は,Index-Librorum-Prohibitorumらし(以下略。最新刊の16巻は6月に発売らしいですぞっ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/14 05:16] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
