 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Gavotteのあれ♪ 
PC関連とか | TOP ▲
 ちまたで噂になりつつある,Gavotteのあれ。先週金曜日の時点で,したらばのリネⅡ動作環境質問スレにリンク貼られていてとりあえず落としてはいたんだけど,AVGのウィルス誤認定の件でバタバタしており,やっと導入できたので,記念貼り貼り。
Gavotteのあれ01

 1GBなんでアプリ丸ごとぶちこむにはたりず,ページングファイルにあててるんだけど……。まあ,RAMなんだから当たり前だけど,CrystalDiskMark21走らせたら,爆速っ
ヽ(*'-')ノ インデックスさんもびっくりだねっ♪

 ちなみに,SATAのHDDだと,
Gavotteのあれ02

 桁が違いすぎる……。。゛(ノ><)ゝ
 ああ,なんでうちのマザボは二枚しかRAMを挿せないんでしょ(┬┬_┬┬)  8GBとかで,システム3GBのRamdisk5GBとかにできたらすごぉぉぉ~く幸せになりそうなのに……。
 それはMicroATX ゆえ…… (((´・ω・`)


 ……で,生産日ということで,こないだちょこっと書いてたアレも試してみたんだけど,
 とりあえず,10個分投げ込んでぇ~
無理だった……orz01

 マナ180の状態でぽちっとな。マナ消費減少効果が発動してれば,製作成功時に90マナ残るはず。


 ……ああ。
無理だった……orz

 ダメでありました……orz マナ使うんだから,効果発動してくれてもいいのに (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/12 20:02] | PC関連とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
