 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やられたっ。。゛(ノ><)ゝ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 びぃーっびいっーびぃっー。わーにんっわぁーにんっ。
やられたっ。。゛(ノ>

 あっさりワイバーンブレスの属性修正されてるみたい。いや,ファイア相手にしてたら,一撃で130とか喰らって,ありゃ痛いなぁ~,なんでこんなに痛いんだろうなぁ~とか,ぼーっと思ってたら,あっという間に死んだっ(爆)。ったく,韓国だって一週間前に直したばっかりだっちゅうのに,もう少し楽しませてくれてもよかんべーによ (((´・ω・`) こういうところは仕事速いんだから……ぶつぶつ。
 てことで,ペラ火山周辺におでかけの際には,火9価ファッションがトレンドになるかもかも……。む,こうやって何種類も属性装備用意させて持ち運び用にペットを買わせようと……。はっ,しかも,もうすぐ,うぇるかむ限定ペットカード再販っ?! なんと恐ろしい経営戦略なんだっΣ(・Д・ノ)ノ

 え~。ランダムでアドバンスドアイテムを引いたら,金属染色アンプルをもらいました。
やられたっ。。゛(ノ>

 なんちゅうか,夢よもう一度っ?! あれだよね,今度こそ5番を引いて七色に点滅変化するバスタードソード(命名:虹天剣(笑))とかになっちゃうだぜ。うわっ,どうしよう。やっぱり,あれかっ? 1chダンバ銀行前に一週間放置コースきゃっ?! 

 ……と夢は広がりつつ,後半に続くっ。

 …………
やられたっ。。゛(ノ>

 あー。教訓。手製金属染色アンプルの製作は月曜日に実施すること(┬┬_┬┬)
 てか,88%だぜ。100回やったら,88回は成功するはずなのに……。
 あ,あれですね?その一回は成功するか失敗するかのどっちかだから,何%と表示されていようが実際の成功率は50%でしかないということですね。わかります。 
うっ。うっ。うっ。うわあああああああんっ。。。。。。。゛(ノ><)ゝ



 ということで,むしゃくしゃしてやった。
やられたっ。。゛(ノ>


やられたっ。。゛(ノ>

 23AP使って,マナが2上がった。willが2上がった。るるる~。



web拍手お返事:

>二刀流でアタックするときはそれぞれの武器で攻撃力やバランスが計算されてしまいますよ。表示されるのは平 →以下,切れてましたm(o・ω・o)m
 えへへ。アタックランク低いのでノーマルアタックでべしべし叩くのはあんまり考えておりませぬ。使うとしても,スマッシュかミル……。しかも,近接型装備にしても,最大ダメが180程度しかないので,ピークが75%でも80%でも大差がないという秘密が……(笑)。いや,がつんとダメバラ30%くらいになっちゃうのかと思ってたんですけどねぇ( ;^^)ヘ.. 
 
>そんな事よりも壁紙の青い(←コレ重要)娘に吹いた。
 正式名称は,Index-Librorum-Prohibitorumらしいですよ。こないだ,公式サイトのカルトクイズでもらったのだ
ヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/09 02:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
