 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?~オミヤ付キ(爆) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,(といいつつ,もう朝っぽい……(ノ_・。))りんふぅ です。どうも火曜日の夜はバタバタとして……,せっかくのダンジョンデーなのに…(ノ_∂。)。まあ,帰り道で“灼眼のシャナ”と“デュアン・サーク”の新刊が出ていたので買い込んで読んでいたのもあるのですが……(汗)。
 
 で,まだまだあの世住まいなので,本体にたいして変化はございませぬ(ノ_・。)。
今日のりん1107
 次はレベル38くらいにならないと,FBLも上げられませんし……まあ,まったりと( ;^^)ヘ..


 あ,多少の変化として,ちょっとSoOのポイントが余っていたのでPoOに振り,Aランクまで上げてみました♪
AランクPoO
 10才レベル20台の状態でも,変身するとそこそこの威力が出て助かっています♪ 変身時間も4分50秒くらいありますし,2HSをぶん回して行けば,三部屋くらいは走破できるかなぁ(笑)。


 さて,昨晩の記事を書いていて,ふと,そういえば次はオスラの修理記事を書くつもりだったんだよなぁと思い出しました。だがしかぁ~しっ!!エリンにおいて“修理”といえば,あの方を避けて通るわけにはいきませんっ!誰もが一度は通る(?)削れの道っ!みんなが夢見るレアタイトルっ♪ はい,あの方のレポートを通らずして,オスラさまには進めないだろうという結論に本誌主幹(<誰っ?)は達しました♪
 ということで,名前をだすと他で修理頼んでも失敗引き起こしそうでいやなので……(爆)。今日は“あの方”特集です♪

 え~,削れたくない装備をお持ちの方に。この後は,あくまでも自己責任でお読みください。万が一不幸な事故が起きたといたしましても,当サイトは一切関知いたしませぬ。m(o_ω_o)m(深々
 さて,まずは“あの方”の,偉大なるご師匠さまにコメントを頂きたいと思います。

 はい,鍛冶の町バンホールです。さすがにこの方は,エリン一の名匠の名も高く,周辺は修理待ちの冒険者でにぎわっています。
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?01
 ええ,その方のことなんですよ……。

愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?02
 げふっ……。師匠からみてもやはりそうでしたか……orz


 え~と,先行きに早くも暗雲が立ちこめていますけど……,
気を取り直してティルコネイルに戻ってみたいと思います(汗)。

 まずは,私の魔法の師であるラサ先生に率直なご意見をうかがいたいと思います♪
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?03
 え~率直すぎるご意見,ありがとうございます(汗)。


 では,川をはさんで一番近い所から日々“あの方”をウォッチングされている妹さんの方へ……。
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?04
 うわっ,インタビューする前から不吉な……orz。


 ……で,どのようにごらんで?
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?05
 ええ,それはもう,エリンに来た頃の最初の目標は木刀ゲットでしたから( ;^^)ヘ.. “…”の先がすごく気になるんですけど(ノ_・。)

愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?06
 うう~,ひっぱりますねぇ。しかも目が妙に醒めててこわいんですが……(泣)。ふ,ふぁいなるあんさぁ~。

愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?07
 ぐはっ……。新品“なら”ですね……(ノ_・。) しかも,どもっているし……orz


 あ,でもでも,たしかこの風車だって,“あの方”がお作りになったとか……。雑貨屋じゃあだめだぁ~とか豪語なさっていたのを聞いた記憶が……。
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?08
 あわわ……,いつ吹っ飛んで大惨事を巻き起こすかわからないんですね……(ノ_・。)


 え~と,まだやります? なんかいい噂がとんと聞こえてこないんですけど……(滝汗)。
 とりあえず学校に戻ってレイナルド先生にもご意見を……。
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?09
 おおっ,一筋の光明が……♪ でも,近接スキルランク1をお持ちの方に聞いても……,そもそも鎧必要なんですかぁ?(∂。∂。;;

 
 だいたい,お届け物の鎧……耐久表示されていませんし。
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?10
 まあ,背景が赤くなっていないということは使えはするんでしょうけど……( ;^^)ヘ..。


 それに,そもそもレイナルド先生あやしいところが……。
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?11
 某自警団の人みたいに癒着疑惑とまではいいませんけど,飲み友達をかばって評判よくしようとしていませんかねぇ(;¬_¬) いまいち信憑性に欠ける気が…。


 では,最後に村長さんに結論を頂戴して今回の締めとしたいと思います♪
愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?12
 はあ,つまり“頼むときは使い捨てのつもりで行けっ!”ということですねっ! ありがとうございましたぁ♪


 ということで,修理はやはりイメンマハまで足をのばして……(<要はこれがいいたいために,ここまで長い記事を(爆)。いやいやこういう地道な啓蒙活動がいつか実となり花となる……(ノ_・。))。

 
 え~長々とおつきあいありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々 
 最後までごらん頂きました“あの方”ファンのみなさまのために,心づくしのバナーなぞをご用意させていただきました(最近,こればっかりや( ;^^)ヘ..)♪
 まあ,シャレと勢いでつくりました(……今はめいっぱい後悔している)のでたいしたもんではございませぬが,よろしければお持ち帰りになってお楽しみ下さいませ♪








まかせろVer.まかせろ……?バナー(爆)

上等Ver.上等バナー♪

信仰主張Ver.信者バナー♪

布教Ver.布教バナー♪

ごめんねVer.目指せファー友♪



……うあ,おもしろがっていろいろ作りかえていたら,オスラバナーの500%増(当社比)に……orz オソルベシハカイシン……

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/09 06:10] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪あわわわわ……ジタバタ (((o(> | ホーム | 彼女の考える“善行”とは……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/93-8abc438f
| HOME |
