 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
これで,わがXPは後10年は戦え……る? 
PC関連とか | TOP ▲
 てなことで,XPSP3がリリースされたみたい。こんにちは,りんふぅです。
これで,わがXPは後10年は戦え……る?

 さっそく入れてみました。えへへ。インデックスさんもびっくりだね♪
 ついでにちょっと前から,メモリを4GB(2GB*2 でも,32ビットの例の壁で表示は3GB)にしてみたり。ゲームでは,それほど差はないように感じるんだけど,マビノギのSSフォルダがしばらく整理してなかったら,3.2GBまで肥大しており……。メモリ2GBのときは全部表示されるまで,う~~まだぁ~~って感じだったのが,体感半分くらいの時間で表示されるようになった感じが……。
 DVDに退避させるなりして整理しろよ (((´・ω・`)
 で,そのときに,seasonicの700Wプラグイン電源が18kで売ってたので,つい衝動買いしてメモリと一緒に換装したんだけど……。キューブ筐体の都合上,電源がグラボの真上にあって,しかも当社比2倍増の電力アップ,とうぜん発生する熱量もアップっぷ。いくら山洋ファン二発だぜぃといっても限界はありっ。GPU温度,今までアイドル時50℃台だったのが,70℃台にっ(爆)。来月には9800GTXかオリジナルファンつけてる8800GTor8800GTSにしようと思ってるんだけど……。9800GTXはうちの筐体で刺さるのかという謎がいまだ残されており……。だいたい,さらに熱増大する要素が加わって今夏を乗り切ることができるのであろうかと小一時間(遠い目。
 ちなみに,SP3,ウィンドウズアップデートは重かったので,こっちから落としちゃった。
 CDイメージはここからいけるみたい。

 ただ,IE7入れた状態でSP3を導入すると,IEがアンインストールできなくなるらしいので,IEのヴァージョンを頻繁に戻したりする(一般ユーザーでそんなんいるんか?)人は注意が必要みたい。

 これだけだとなんなので……
おまけの1

 一年くらい前は,精霊育成といえば,プライスだったのにねぇ。
 最近,ダンバでよく見かけるんだけど,だれも近寄ってない(ノ_∂。)


 土曜にアントレカプセルもらったので,ためしに……
おまけの2

 デッドリーバッソつけて,アタックBにしてみた。デッドリーバッソのみだと,ダメバラ75%だったんだけど,もう一本バッソ装備したら80%まで戻った。う~む,ダメバラ-40%ペナってすごく大きいような気がしていたんだけど,意外といけるもんだ。
 その後,昨日のランダム選択でもアントレカプセルが来て,暗に落とせといわれているような気がひしひしとしたのは秘密♪
 ダメージは近接用装備/タイトルにしていないので,あんまり気にしないように (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/07 17:21] | PC関連とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
