 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ランダムで選択なのぢゃ! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~。G.W.も残りわずかになってきた感じだねぇ。なんか風邪ひいちゃってぜんぜん遊べてないよ。休みの間でも締切は迫ってくるし……。ぶつぶつ。え~,こんばんは。りんふぅです。

 さてさて。
ランダムで選択なのぢゃ!01

 G8アップデートでキャラクター作成画面のインターフェイスもリニューアルされたわけなんですが……


 ずっとベーシックカードで転生を続けていたので,あんまり関係ないや~とか思っていたんですけど,
ランダムで選択なのぢゃ!02

 ぼ~っと画面を眺めていたら,はたと見つけた見慣れないボタン。いや,前からあったのかもしれないんだけど,とりあえず初めて気がついたっ。ええ,左側にある“ランダム外形選択”というやつです。うん,こわいもの見たさ(笑)に,“性別と容姿を変更”にチェックを入れ,ぽちっと押してみました♪

 第一弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!03

 金髪アフロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しかもネズミっ歯っ。

 第二弾っ!!
ランダムで選択なのぢゃ!04

 またもアフロっ。もしかして,アフロはネクソンのモウストお勧めヘアスタイルかっ?! ランダムといいながら,こればっかり勧めているのは気のせいかっ。

 第三弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!05

 前二つのインパクトが強かっただけに比較的まっとうに見えるが,冷静にじっくり見ると,口元が怪しかったりなんかして……。

 第四弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!06

 ぬおっ。リーゼントっ。しかも日サロ(このごろあるのか?すでに死語?)で焼きました感満載っ。

 第五弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!07

 ああ,惜しいねっ。口元さえなんとかなれば……。マフラーローブ推奨。

 第六弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!08

 またまた口元さえなんとか……以下略っ。てか,この口,妙に出現頻度多いんだけど,ネクソンの推奨口元かっ? そういえば,迷いエルフでも多かったし……。

 第七弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!09

 うん……目がね。ちゃんとしてれば,けっこう見られたような気がするんだ。
惜しいね (((´・ω・`)

 最後っ。第八弾っ!
ランダムで選択なのぢゃ!10

 でへへ。全体的に行っちゃってます。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 え~と,中にはまっとうなのも出てきたんだけど,体感比率は8:2くらいでした( ;^^)ヘ.. “性別と容姿~”チェックをはずせば元の外見にもどりますので,転生の際にはお試しあれ♪ 
 けっこう笑えるぞ( ̄ー ̄)b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/04 22:08] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
