 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そういえば,今年はネズミ年…… 
その他のこと | TOP ▲
 クチチもペットに登場したしなぁ……(* ̄。 ̄*)
そういえば,今年はネズミ年……01

 てなことで……

 昨日よりネズミ狩りにいそしんでおりますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
そういえば,今年はネズミ年……02

 え~と,戻ってくるのは,たぶん,来週の木曜日くらい……。いや,週末に転生できるから,ちらっとは入るんだろうけど( ;^^)ヘ.. いろいろと書きたい記事もあるんだけど,ここで稼いでおかないと,グレシアで内藤モードになって両手剣ぶんぶんっ計画が崩れてしまうのじゃ(笑)。
 で,どっかで先に書かれてボツるとな (((´・ω・`)


 え~,続きは,最近のカマ子さんの

 メイン武器。
そういえば,今年はネズミ年……03

 初めて赤い精錬になった♪ lv1PTリコだから,実用性というか緊急時対応性に乏しいけどね(ノ_∂。)
 Bグレはグレシアで値落ちしてから高OEに挑戦しようかなぁと思ってスルーして,どうせMA発動させるのに+4まではOEしたいし,リージャンはアタッカー用には心にがつんとくるようなOPない(元のHP低いので,Rskフォカは危険な気がひしひしと……(笑))から,11石なら20MしないしヘイストOPでとタラム買ったので,頑張って貼らないと……( ;^^)ヘ..
 そうそうっ。ネクソンさんもこのくらいガツンと言ってくれないかねぇ (((´・ω・`)



おまけの一枚:
そういえば,今年はネズミ年……04

 ちゃんと気球の中までおじゃましてくれるようだ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ファイアシールドのトレしてたら,ライトニング撃たれた罠 (((´・ω・`)



web拍手お返事:

>サボテンはエルフ用と言ってもいいESですが大丈夫ですか@@?
 あ,使うのは,もちろんエルフです~♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/05/01 15:05] | その他のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
