 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
呂尚蓋嘗窮困、年老矣、以漁釣、奸周西伯 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 西伯將出獵、卜之。
呂尚蓋嘗窮困、年老矣、以漁釣、奸周西伯01

 曰、所獲非龍、非彲、非虎、非羆、所獲霸王之輔。

 於是周西伯獵。果遇太公於渭之陽。
呂尚蓋嘗窮困、年老矣、以漁釣、奸周西伯02

 與語大説曰、自吾先君太公曰、當有聖人適周。周以興。子眞是邪。吾太公望子久矣。故號之曰太公望。載與俱歸、立爲師。
 
──「史記」斉太公世家第二

 
 あ~。何が言いたいかというと……


呂尚蓋嘗窮困、年老矣、以漁釣、奸周西伯03

 ますます増殖っ,赤グッズっヽ(*'-')ノ 
 後は,赤い麺棒が実装されれば…… (((´・ω・`)


 ってなことで,今日のメンテはアレク箱のリニューアルみたいだねぃ。4Gamerの記事をちろっとみたんだけど,パールシャインドロップとアイリスナイトキャップに惹かれるものが♪ ラバーゴーグルもよしっ。ひさびさに買うかなぁ。

 ところで,DATA'sさんの記事を見ていてびっくりしたことがっ。テスト鯖でメディ9まで解禁ですってっ,奥さんっ。これにマナシールドの増加分(っていくつくらいなんだろう( ;^^)ヘ..)たせば,悲願の,生身でマウラス師匠のマナに届くっ……のかなorz

おまけの一枚:
呂尚蓋嘗窮困、年老矣、以漁釣、奸周西伯04

 なんか落ちた♪ 抽出できたら,今改造できないけど,リングボウとかに貼ると幸せになれるかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/23 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
