スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
色が変わって…… 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 や~。久々の休みだったのに,半日寝てたっ(爆)。夕べもそうそうに意識が飛んじゃってたので……,う~む,かなぁ~り爆睡しまくった気が。ああっ,なんか首が痛いっ。ってなことで,こんばんは。アップデート後一週間くらいは連投したいし,え~と,とりあえず日付の改竄でもしとくかな,りんふぅです。

 黒い馬というと,
黒い馬

 これを思い出してしまうんですが……。SS撮るのにひさびさにこのキャラでログインした( ;^^)ヘ..


 とりあえずっ。
色が変わって……01

 時機を逸した感ありありですが,G8新ペットレポート第二弾っ。黒ユニコーンレポートでござるっ。
 いや,だって,きっと,ユニコの色が違うだけだもの…… (((´・ω・`)

 え~。そろそろ全体枠がやばいんじゃないの,とか,どきどきわくわくしつつ,新ペットにしちゃいました。この後,ホウキ二本は行っちゃおうと思ってるので……。う~む。カニはスルーかなぁ。え~と,とりあえず……
色が変わって……02

 黒ユニコーンの乱雲くん。名前は,北方水滸伝(祝文庫版完結っ♪)版九紋龍史進の愛馬(今月号の小説すばる楊令伝によると,二代目になってるらしい。そうそう25日には,楊令伝5巻発売だぜぃっ。ああ,エヴァのDVDも買いたいのに……。なんか重なるなぁ (((´・ω・`))から。
 インベントリの大きさは6×7のそこそこサイズ。

 ……で,
色が変わって……03

 lv1段階でカウンターDランクなのが,ちょっとサービス?
 戦闘させないけどね…… (((´・ω・`)

 同行ボーナスは,
色が変わって……04

 ユニコといっしょ。ちゅうことはシャイアーと一緒のマナ+8 スタミナ+8。む~。そう考えると,外見変えただけで三回商売しているのか( ;^^)ヘ.. なかなか商売上手である (((´・ω・`)


おまけの二枚+一動画:
色が変わって……05

 下三桁ゾロ目&トマト記念SS♪

色が変わって……06

 ひさびさに上がったよ記念(笑)SS。


 コマンドさえ覚えておけば……



web拍手お返事:

>大陸移動がダンバートンだったり銀行チケットがケルラだったりもします<ウルラの転生フィールド
 なんとっ。じゃあ,やっぱりあそこはウルラの皮をかぶったイリア大陸?! Σ(・Д・ノ)ノ

>ゆずってくれ たのむ!! 主にAPあたりを
 APはキャラクターカードをいっぱい買って,スキルを覚えないでいると貯まっていくよぉ(笑)。

>多大な犠牲 ないた
 まあ,近接戦闘はほとんどしないし……。一年は持たすっ(`・ω・´)b



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/22 23:59] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
