スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼女の考える“善行”とは…… 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,こっそりとFEの二次β募集に応募した,りんふぅ です(こんどこそっ,あてるっ(☆∀☆))。明日は例によって帰宅が遅くなりそうなので,今のうちに投稿♪
 といっても,銀玉を一周した程度ですので,あまりかわりがありません(ノ_∂。)。
 今こんなかんじです……。
今日のりん


 APがあんまり貯まってないのは,これを上げたため♪
BランクFBL
 Aランク昇級で15AP,9ランク昇級で17APかかるようなのですが,加齢APとあわせれば,なんとかこの転生の間で数字ランクにたどりつけそうです( ;^^)ヘ..他のスキルには全然振れませんけど……(ノ_・。) てか,転生一日目にして,APの使い道が全部決まっちゃうって…orz


 閑話休題……ひさびさにディアブロ2を起動してみたら,パッチがあたっていました(笑)。キャラ維持用に3ヶ月に一度ほよ~っとログインするだけなんですけど……(汗)。
ディアブロ


 さて,これで終わるのもなんなので,ひさびさに原点に戻り,オスラネタです♪ “善行”というものを彼女がどう考えているのか,ぴっしりレポートしてきました(以下,G2ネタバレにかするため続きにて)♪
 え~と,まず“びんぼ~”ですね。
 一発目からかましてくれますよ……(-"-;(-"-;(-"-;(-"-;)
彼女の考える“善行”とは……01
 ……エリンの鍛冶・武器屋の中で一番高級なものを着ている分際で暴言はきまくり(爆)。ローズBタイプにスパイカーシルバープレートブーツまで履いていてこれですか(`・ω・´)
 実は赤字って嘘なんでは……(;¬_¬)


 気を取り直して,“びょ~き”がどうたらこうたら……。
彼女の考える“善行”とは……02
 おお,なんか謙虚な答えです……。


 ……と思ったら,
彼女の考える“善行”とは……03
 ルアに敗北宣言したわりには,強気の発言(笑)。


 さらに“さびしい人”について聞くと……
彼女の考える“善行”とは……04
 え~と,なんかおほざきになってやがりますよ。

彼女の考える“善行”とは……05
 ……まあ,近寄らない方が無難でしょう(笑)。


 ちょっとほとぼりをさまして,“軍人”について聞いてみると,真面目な答えかと思いきや……
彼女の考える“善行”とは……06

彼女の考える“善行”とは……07
 商売をなんだと思っているのかと小一時間……(汗)。


 最後にまとめっ!
彼女の考える“善行”とは……08
 ふむふむ……。で?

彼女の考える“善行”とは……09
 ををっ,最後にちょっといいこと言ったような気がしないでもないような気がするかもしれない……。

え~,防具のお買い物はイメンマハでどうぞ♪ ちゃんちゃん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/08 03:52] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪愚昧ナ民衆ハ神ノ偉大サニ気ヅケナイノカ?~オミヤ付キ(爆) | ホーム | 魔法士の夢♪≫
コメント
久々に遊びに来ましたこんにちはー

オスラ良いキャラしてますよねー
四次元的にずれてる感じが何とも言えません。気が向いたらまた、課金して遊ぼうかと思いますです♪
[2005/11/08 14:59] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
FBLランクBおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
私は結局APあれで振りませんでした^^;
その前にマナに走ってサンダーとりそうな勢いであります(´・ω・`)

オスラってこんなにいろんなこと喋るのですか…w知りませんでしたw

ローズしか、だなんてなんて贅沢なお嬢様なの∑(□`|||
今のところ女性用重鎧ってあれしかないしたっかいですよねー・w・;
維持費からして重鎧は大変そうなので一つももっておりませぬ。

なんだかしっかり商売してますね…w(爆
[2005/11/08 17:59] | 某N [ 編集] | TOP ▲
>エミリアさま m(o・ω・o)m
 どうも,ごぶさたしております。こんにちは~(o^∇^o)ノ

 オスラは,ぼ~っと見ていてもあきないですねぇ。あの抜けっぷりはみごとな限りで(笑)。

 G3も年内には来るでしょうし,ぜひまたお遊びください~♪
[2005/11/09 06:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 ありがとうございます~♪
 なんかこの転生は,FBLに全部つぎ込んでしまいそうです……(ノ_・。) 私自身は,精霊ワンドもライトニングですし,バラ撃ちできる分,サンダーの方が使い勝手がいいような気がしているんですけれど…。8ランク辺りから消費APがFBLより高くなってしまうんですよねぇ(ノ_・。) サンダー8ランクに上げるのにAP25必要って……orz まあ,次の転生で8にはしたいなぁと……。その分使ってLBとマジックマスタリー上げておいた方が,Intにもマナにも優しい気はするのですが…,大魔法好きの血が騒ぐ(笑)。
 オスラおもしろいですよぉ♪ 精霊武器の空腹待ちとかの時にぼ~っと見ていたり話したりしてると,時間があっという間に過ぎていきます(爆)。
 重鎧確かに高いですねぇ……。一個持ってはいるんですけど,まだ改造してないから,アクセ二個+フル改造服の方が,保護が高いという……(汗)。修理がフレッタのみなので,1P8k近く……(泣)。お金が貯まると,ちびちび熟練上げていますけど,完成まで当分かかりそうです( ;^^)ヘ..。ちなみに,ローズをアイデルンで直したら,たしか10k/1P越えるとかなんとか……。とんでもないですねぇ(ノ_・。)

>商売 ふふふ,オスラファンクラブ絶賛募集中ですよぉ♪ いかがですかぁ~(爆) 
[2005/11/09 06:29] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/92-ecc2add8
| HOME |
