スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
選択の幅が広がった……のかな 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 いつも日付に遅れて投稿するんで,たまには先行して投稿するのもいいんじゃないかと思った(笑)。こんにちは,りんふぅです。いや,気分的に,一日一投稿以上はしたくないんだわヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 え~。リニューアル後の精霊の森でのSSなんですけど……
選択の幅が広がった……のかな01

 一応,ウルラ大陸のはずだよね?( ;^^)ヘ.. 眼下にティルコネイルが見わたせるわけだし……。なぜにマナトン表示が……。

 さてさて。インベントリ内のものをポイントしようとしてカーソルを動かしたら,目の端に見慣れない表示が……。あれっと思ってじっくり見たら,
選択の幅が広がった……のかな02

 なんか付いてるっ Σ(・Д・ノ)ノ  これは,他のものにもなんかあるんでないかと思い,銀行やペットの中をあさってみると……

 まずは,バレンシア鎧。
選択の幅が広がった……のかな03

 ストンプと毒抵抗がっ。え~と,あれですかね。セット効果のやつが単体でもちょっとずつ付くようになったん?

 続いて,星つき魔道士の帽子。
選択の幅が広がった……のかな04

 これも毒とストンプ抵抗。

 てぇと,あれも付いてるかと思って,確認してみると……
選択の幅が広がった……のかな05

 でんっ。

選択の幅が広がった……のかな06

 どんっ。

選択の幅が広がった……のかな07

 だんっ。キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 
 A+級裁縫品でないと効果発動しないとかいうのであきらめていた魔法学校制服にマナ消費減少効果がっヽ(*'-')ノ 
 ん~,三つセットだとマナ消費減少9増加ということになるんだろうけど,これってどのくらいの効果なんでしょうねぇ。今,ふだんはマナ増強装備で,気まぐれ/ウィスプ魔道スーツを着ていることが多いんですけど,消費量が減る方が効果出るなら,こっちにする手も考えられるよねぃ。う~,今度真面目に検証してみよう。

 ……と,思ってわくわくしてwiki*見たら,10以上ないとセット効果発動しないのね (((´・ω・`)
 どっかにマナ減少系ES貼らないとだめかぁorz 


おまけの一動画:ジャイアント♀~スタイル

 人間♀のスタイルエモーションと微妙に違うっぽい。
 いや,単なる体型的相違か? (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/20 00:00] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
