スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
余は満足じゃ……クチイ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 え~。てなことで,
余は満足じゃ……クチイ01

 祝G8アップデートでござりまする。こんばんは,りんふぅでありまする。

 とりあえず,お約束の探検家タイトルとったりうろうろしたりはしていたんですが……
余は満足じゃ……クチイ02

 まあ,ご期待通りこれだっ(笑)。日本先行新発売ペットラットマンっ。あんまり参考にならないレポートである。クチイ。



 え~と,なんでかというと,
余は満足じゃ……クチイ03

 最強を追い求めた転生ペットでさぁ(笑)。ミニクマ>白クマ(巨大化させず)>ジャンガリアンと流れてきまして……。lv1で親分ラットマン級風格っ。アタックなんか,私の持ちキャラ(人間・エルフ・ジャイ込み)で一番スキルランク高いんだぜぃ(爆)。

 ので,
余は満足じゃ……クチイ04

 10分ほどクマーとたわむれて,こんな感じにの参考ステータス。ちなみにミルは,このlvではまだランクDのままでした。

 で,ちょこっとご参考までに
余は満足じゃ……クチイ05

 同行ボーナス。ミニクマとかには負ける気がするけど,なかなかいい感じかも……。インベは4×6であまり大きくはないんだけど,一緒に戦闘するにはお値段も手頃だし,お勧めかも……。なによりっ。命令すると,“クチチ”と返事をしてくれるっ。ああっ,これだけで三杯はおかわりできるねっヽ(*'-')ノ



おまけの二枚と一動画:
 イリアのドラゴン(で,いいのかな。クエスト名)もちびちび進めてるんだけどさぁ。
余は満足じゃ……クチイ06

 おおっ。なんと感動的な場面っ! ……と思いきやっ。

 自分で描きながらなんなんだけどぉ~
余は満足じゃ……クチイ07

 このスケッチでどうやって見分けられたんやっヽ(`Д´)ノ


 FC2動画が使いやすくなったと出てたので,お試し投稿♪

 FLC専用新エモーションのうち,“ポーズ”。くはぁ,ちょっと気に入った(笑)。
 マヌスにあと三歩…… (((´・ω・`)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/18 06:32] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
