スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
駈け込みが多くって……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 公式の復旧やらログイン障害の解消やらは0:40ころになおったみたいですねぃ。今日のアップデートメンテ……大丈夫なんかねぇ。どうせ帰ってくるの深夜なんで個人的には0:30ころまではメンテ長引いても許すぞっ(笑)。
 いや,入れないなぁと思って,リネ2で遊んでたんだけどねぇ( ;^^)ヘ.. あっちも次の大型アップデート“グラシア”の情報が錯綜してて,もうたいへんっ。B上位が暴落してるような。+0が100Mしてたのが,+3フォカ付で85Mとかなんですぜぃ。もうちょっと下がったら,カマ子さん用にダマ買えるかなぁ(遠い目。ああ,でも,そのころには,A使えるようになってる予感orz ナイトは,バンガードスキルに期待して,したらばやら(む)さんやらを毎日巡回して新しい情報を探しまくってるんだけど……。え~と,PFとかの新情報が来るたびにがっくり度が増強してるぞっ(笑)。とりあえず,やっぱりカマ子をがんばらせるかぁ。

 え~と,いまさらなんだけど……
駈け込みが多くって……01

 ひっそりマナトンネルが増えているという話を聞いて……。とりあえずコレクションに。使わない場所だしなぁ。まあ趣味の世界♪


 ……で,こっちも駈け込みで,
駈け込みが多くって……02

 ほっぽっておいたメインストリームの続きを。ゾンビしたらどうにかなるべぇ(笑)と思ってPT羽根満載で別垢のアシスタントジャイ子に装備だけこっちの垢のジャイ子の着せて連れて行ったんだけど……。Boss部屋で一回転んだだけで済んだ。おそるべし,ジャイパワーっ。未転生lv20/6とかなんだぜぃっ。


 ……で,いまさらだけどネタバレな,アトラタさんの秘密的個人メモに続くっ。
 なんとっΣ(・Д・ノ)ノ  初めて知ったこの事実っ。
駈け込みが多くって……03

 アトラタさんは19歳っ。Σ(・Д・ノ)ノ  しかも意外とレベル低っ。

 さらに……
駈け込みが多くって……04

 アトラタさんの誕生日は月曜日。___φ( ̄^ ̄ ) 探検レベルは上げていないようだ。

 で,
駈け込みが多くって……05

 おそるべきスキル構成っ。ちゅうか,ヒール系高いのはすごいけど,これだけのAP,未転生19歳レベル21でどうやって稼いだんだ(笑)。

 そして……。衝撃の事実っ!
駈け込みが多くって……06

 ローブの下は裸族であったっΣ(・Д・ノ)ノ  おそるべし,アトラタさんっ。。。゛(ノ><)ゝ
 てか,ヒーリングワンドはレアカラー? (((´・ω・`)


 まあ,そんなこんなで,
駈け込みが多くって……07

 めでたくキーワードゲットヽ(*'-')ノ


 これで……
駈け込みが多くって……08

 安心してアップデートを待てるぜぃっ。
 結界前に配置して,さりげなくやる気満々っ(笑)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/17 06:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
