スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かしこさが2あがった きようさが2あがった 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ささっ。とうとう明日でありますね。ここしばらく,test.www.maginobi.jp/6th~とかなんとかからときたまアクセスがあったのでなんか変えるのかなぁと思っていたら,公式もリニューアルしたみたいですし,なんちゅうか,アップデート気分満載っ? ヽ(*'-')ノ
 ……と思ったら,さっそく新公式落ちてるみたいだねぇ。とほほ (((´・ω・`)


 ところで,オフラインイベント(今年はおまんじゅうなかったのか( ;^^)ヘ..)でも告知なかったみたいですし,明日くる新ペットはラットマンと黒ユニコーンでおしまいなのかなぁ。まあ,思うに,次の(G8S2相当?)アップデートが6月ころらしいので,間が空いちゃう5月の真ん中あたりに新ペットホウキ登場っ!!とかつなぐのかなぁという気がしないでもないけど……。ああっ,期待していたのにっ。。゛(ノ><)ゝ  
 
 え~と,とりあえず,ネクソン公式のプレスリリース貼っときますね。
まずは,エモーションチェックと手製染色アンプルかな(`・ω・´)

 あ~,今さら気づいたんだけど……
かしこさが2あがった きようさが2あがった01

 コイキルト着てたんっ?! Σ(・Д・ノ)ノ


 ……で,後半は珍しくスキルのお話とかなんとか,

 ちょっと前に買ったフィックル服なんですけど,
かしこさが2あがった きようさが2あがった02

 手持ちの赤い染色アンプルのストックが切れていて,ランダム染色でとりあえず急場をしのいでいたので,明るいところだと赤さが今一つ感がひしひし…… (((´・ω・`)


 ……で,この数日,こまめに露店を巡っていまして,
かしこさが2あがった きようさが2あがった03

 ちょっと高めだったけど,売ってたので購入♪
 いや,お金使うこともあんまりないし,いいんだ…… (((´・ω・`) 赤くなれるし……。



 てなことでっ。
かしこさが2あがった きようさが2あがった04

 ああっ,赤いっ,赤いよっ。私が望んでいたのは,この赤さなんだっヽ(*'-')ノ
 ふだんカイトシールド背負ってることが多いので,板の色と同色になるのがいいんだよね~。ふふふ。


 で,なんかやる気が出てきて,
かしこさが2あがった きようさが2あがった05

 調合しまくりっ……

かしこさが2あがった きようさが2あがった06

 世間様ではボーナスステージとかいうウワサだったんだけどなぁ。ファーストエイドの作成に手間がかかって,けっこう時間かかった感じがorz

 まあ,なにはともあれ……
かしこさが2あがった きようさが2あがった07

 れべるあ~っぷっヽ(*'-')ノ りんふぅ は かしこさが2あがった きようさが2あがった ♪


 ……で,↑が月曜の晩のことだったんですけど,
かしこさが2あがった きようさが2あがった08

 むぅ。どうやら,こっちがボーナスステージだったようだ。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
てろてろやってたんだけど,三日間でトレーニング終わった(笑)。

 ……で,さらにっ
かしこさが2あがった きようさが2あがった09

 レベルアップっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
 え~と,初毒薬は,来週の月曜日に挑戦だっ。お~っヽ(*'-')ノ
 手製染色アンプルが4GamerSSとか見ると,ランク1で77%とかみたいだし……。ちょっとは成功可能性上げておきたかったのだっ (((´・ω・`)

 今週のはまだ売らずにストックしてあるから,2/3くらいは成功したいのぅ……。



web拍手お返事:

>もう既に知っていると思いますが4/17のアップデートでラットマンがペット実装されます^^
 ふふふっ。買うよっヽ(*'-')ノ 
 ただ,クマ転生二回してほとんどスキルランク6の最強ペットから転生させるか,新規で一匹作るか迷ってるんだけど……( ;^^)ヘ.. ふだんの戦闘スタイル考えると,絶対一緒に戦闘とかしなさそうだしなぁ。ぶつぶつ……。

>・・・あれ?箒って日本じゃG8S1では実装しないはずじゃ
 ん~。記事の日付見てもらえばわかるけど,その記事ってオフラインイベント前のものです。情報はData'sさんの韓国G8S1でアップデートされたものを参考にするしかない段階でしたので,それに沿って書かれています。念のため。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/16 22:29] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
