 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
G8アップデートは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今週号の週アスによると,意外と早くて4月17日実装みたいだねぇ。てぇと,来週の木曜日だっ。たいへんたいへんっ。ホウキ用にネクポ追加しておかんとっ。ついでに同日から3周年記念キャンペーンも始まって,“期間中ログインした有料(←ここ大事(笑))サービスユーザーには,多数の限定アイテムを贈呈”っ……らしい。
G8アップデートは……01

 あ~んどっ,期間限定でサンダーバードとかユニコとか金の豚とか,過去の限定販売ペットの再販も始まるとか。さらにさらにっ,宝探しやレアモンスター登場イベントを予定だそうな……。う~む,レアっちゅうと,インキュバスか?( ;^^)ヘ.. まあ,盛りだくさんだねぃ。ってなことで,こんばんは。りんふぅです。


 本当に埋まってるとは思っていなかった……
G8アップデートは……02

 いや,拾えるもんなんだねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 


 後半は近ごろ入手した,ちょっと変わったモノなぞ……。

 え~と,もう必要ないんだけど,
G8アップデートは……03

 露店で“かたつむり”ESを見つけたので……。つい,購入してカカシに上書きしてみた。最大値は行かなかったけど,ちょっとは減少値が増えた(なんか変だな (((´・ω・`))ので満足♪


 三段の秘密アルバイトがらみらしいよ。
G8アップデートは……04

 接頭はサイプラス付のとか持ってるし,使わないだろうなぁと思いつつ,ついつい衝動買い
( ;^^)ヘ.. パラディンがらみでダメージやステータス付与ってなんかおもしろそうやんっ。ちなみに接尾は予言だったのを上書きしてみた。最大ダメが最低値の5なんだけど,最小ダメは最大値の4付いたので,ブロソで最小ダメの底上げはうれしい気がするし,これでいいかなぁ。
 ……って,そもそも,その前にバッソ二本の改造終わらせたいんだけど……。17~20才で回してるわりにぜんぜん熟練たまらんっ。ヽ(`Д´)ノ 一番の原因は使う機会がほとんどないことだな……うん(┬┬_┬┬)  


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/10 05:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
