 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あと76? Σ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 メモシステムって,いつの間にか保存期間3ヶ月くらいになったんですねぃ。いや,このごろはメモをやりとりする人もとんといなくなって,お正月のご挨拶メモが残っている程度だったんですけど,こないだログインしたら,それさえも消えていた( ;^^)ヘ.. どっちかというと,直近のものよりは,昔の思い出があるものを残しておいて欲しかったんですけど……。まあ,そういうのでどんどんデータが肥大していくと遅延とかの原因にもなるんだろうし,仕方ないんかねぇ。てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~。アタクシ,一応,
あと76? 01

 メインジョブは魔法士っぽい感じです。弓もとりあえず一通り修めてはいるんですけど,最近はマナエリクサーがぶ飲みしつつ中級魔法乱射してまわるという,ソロだからいいようなものの,PTだったら迷惑きわまりない戦術を愛用しておりまして……。わははっ。
 もはやクリックゲー以外のなにものでもないな…… (((´・ω・`)


 ……で,まあ,装備整えるのが趣味なんですけど,ひさびさに,
あと76? 02

 いろいろとアイテムを新調いたしまして……。三月ほど前にも似たような内容でPOSTしたんですけど,その時よりlvが15低いのにマナは23アップっヽ(*'-')ノ おおっ,23といえば,英字ランクIBなら23回も撃てますよっ。えっ,中級魔法なら焼け石に水っ?! わかってるけど,指摘しないっヽ(`Д´)ノ 

 ふんなわけで,たぶん現状だと至高の魔法士装備セットっヽ(*'-')ノ ……のはずっ。いや,最近のESチェックしてないからちょっと怪しいんだけど……。うん,だったらいいなぁということで。ちょっと前までなら,こんだけ揃えてれば,えばれたはずなんだよぉ~ ヽ(`Д´)ノ
 ってことで後半に続くっ。

 え~と,いまさらなんだけど……。その1。
あと76? 03

 フィックル/ウィスプ魔道スーツ。基本中級魔法使用のため,クリティカルは30%維持できれば充分だから,サボリ魔タイトルは未使用。 どうも,魔道スーツって,購入後に片われのエンチャ付けようとして削っちゃうことが多かったんだけど,今回は無傷でウィスプ貼り成功♪ で,当社比マナ+10/Int+10ヽ(*'-')ノ 要はフィックル分が増えたのだっ(今までは接頭は細心の服を着ていることが多く……)( ;^^)ヘ..

 さらに,いまさらなんだけど……。その2。
あと76? 04

 とりあえず……。ねんがんのウィザードワンドをてにいれたぞっヽ(*'-')ノ なぜか……二本も( ;^^)ヘ.. いや,予備ないと熟練貯め中に削れたりとかいろいろさぁ……。いや,あと2ヶ月もすれば,新ワンドが実装されるんだろうし,宝石修理改造用のスピネルまでしっかり用意してあるんだけどねぇ。とりあえずクリスタルライトニングワンドは改造で詠唱速度は上がってもダメージは落ちちゃうみたいだし,こっちはこっちで持っていてもいいかなぁと……。

 で,いまさらなんだけど……。その3。
あと76? 05

 これは完全自作♪ ……の,癒し/ウィスプ兜。ノルマンESが実装されたおかげで作りやすくなったからねぇ。それでも,癒し貼る時に一回大失敗してけっこう削れちゃったんだけど……( ;^^)ヘ.. まあ,元の耐久が高いし,眼帯なんて耐久10なんだから,それを考えれば,16あれば充分な気も……。

 ……てなことで,二枚目のSSは,この新装備にラグジュアリー/吹雪+シャープ/吹雪アクセ,Fox4-1/ウィスプカウンターガントレット,FH4/マナ剣士靴をあわせたもんなんだけど……。それでも,マウラス師匠のマナ630には76届かないんだよねぇ。私が知ってる限りだと,これでマナ増やせる装備は現状最大値のものをコンプのはずなので,後は,スキルとかで底上げしていくしか方法ないと思うんだけど……。FBLマスターとれば,THマスターよりマナ+10。マジックシールド系を6まで(うはぁ,くそめんどくさそう(┬┬_┬┬) )全部上げれば,マナ+14。残り……52か。後はレベル上げと……転生はしたいから魔人化は嫌だしなぁ。常用できてなんぼだと思ってるので,ペットだしたり料理ドーピングして,瞬間最大風速でとかは好みじゃないし……。ああ,やっぱり遠いっ,遠すぎるっ。。゛(ノ><)ゝ

 え~と,まだ詳しい情報知らないんだけど,マナシールドっておまけでマナ増えない? わくわく。 (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/09 04:55] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
