スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
願はくは花の下にて 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あらあらまあまあ。気がついたら,あっという間に4月になってたですよ。4月1日には大々的に毎日更新復活宣言っヽ(*'-')ノ ……うけけΨ(ΦwΦ;)Ψ とか,しようと思ってたのに。……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 とりあえず……
願はくは花の下にて01

 散る前に行ってまいりました。うん,やっぱり夜桜だよねぃ。


 ……で,つい衝動買い( ;^^)ヘ..
願はくは花の下にて02

 いや,妙にビビットな色づかいにそそられて購入ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 叩きながら歩ければ最高だったんだけどねぇ。
 ちなみに演奏はBとかなんかその辺りでとまってたはず (((´・ω・`)


 後半も近況報告混じりなクチチ日記でお送りしますんm(o・ω・o)m

 え~,せっかくもらったので,
願はくは花の下にて03

 かぶってみた。ひっ,左眼がちゃんと見えるっΣ(・Д・ノ)ノ
 このごろ眼帯ばっかりだったゆえ……( ;^^)ヘ..


 一応,ちょっとずつは……
願はくは花の下にて04

 上げておりまふ。う~,あと2レベル。と,NSでコンプ。

 ああ,はやくG8こないかねぇ……(遠い目。……などと呟きつつ,再び潜伏状態に戻るっ。こそこそ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/04/05 20:24] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
