 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
毎年恒例の…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,もう3月もおわりだねぃ。いやいや,早いもんだ,うんうん……。てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 ここしばらく,これ,気に入って使ってるんだけど……
毎年恒例の……01

 このアトラタさん,よくないかい?@@
 思うに他のキャラが限りなく邪魔(爆)。


 ……閑話休題,3月と29日のお話。
毎年恒例の……02

 久々に馬で移動してるんですが,


 三年目だから,恒例といってもいいよね?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 あれだっ,祝崋山派創設三周年っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ ってなことで,途中で入れたような気がしないでもないけど,とりあえず,たぶん一年分精算♪
毎年恒例の……03

 このごろログイン時間も放置時間もとんと少なくなってしまったので,今年はあんまり入れられなかったんだけど……。とりあえず,6707GPであった。三年間で貯まったGPは,全部で47000ちょっとくらい。ほとんどソロギルドのわりにはなかなか貯まっておるかと……( ;^^)ヘ..

 ……で,実装されたときに,三周年記念でやろうと思ってた,
毎年恒例の……04

 ギルド石巨大化計画。これ,こんな名前が付いてたのね( ;^^)ヘ.. え~と金色のはGPがたりなかったので,銀色のに……


 じゃじゃんっ。
毎年恒例の……05

 おおっ,なんかいい感じに大きくなった気がするヽ(*'-')ノ 今年度のペースだと,あと5~6年やってれば,金色になるかなぁ。……って,それまでサービス続いてるんかっ?!Σ(・Д・ノ)ノ


 ついでに……
毎年恒例の……06

 意味なくギルドレベルも上げてみたりする♪ ソロギルドの分際で50人まで収容可能だぜぃっヽ(*'-')ノ  来年は,Grand_Levelだな。ふふっ。




web拍手お返事:

>更新ご苦労様です。ハードDですが、硬さは元々の5倍ほどだそうなので、ルンダの黒い悪魔と戦うと・・。
 ええっ。ハードって難易度じゃなくて,固いって意味だったんかっΣ(・Д・ノ)ノ
 ってえと,あれですね。サンダーを黒クマネズミんにぶちこんでも,“さすがハードモードだっ,なんともないぜっ!”とかいうことに…… (((((((( ;゚Д゚)))))))

>そういえば、りんふぅさんはライノベの作者ですか?
 なんか,前も聞かれて答えたような気がしたけど……。違います。ものは書いてるけど,もっとお堅い内容です( ;^^)ヘ..

>お忙しいでしょうが生㌔
 まあ,TOPに広告が載らない程度にはがんばろうかという所存ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/03/29 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
