スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
G8アップデートって…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 三周年オフラインイベントの説明(見られない人はこっちへ クチっ)を見る限り,ここでアップデート情報紹介とかあるわけだから,1~2週間後と見て……。4月の24日くらいなのかねぇ。う~ん,まあホウキ代は用意しておこう。ってなことで,こんばんは。りんふぅです。

 でも,G8S1だと……
G8アップデートって……01

 ホウキ以外は熱気球にちょっと興味ありくらいで……。フィールドボス系はもともと行かないし,郵便システムってもなぁ,そんなに人付き合い自体がないし……(笑)。


 ああ……
G8アップデートって……02

 ルエリクエストの続きがあるんでしたっけ。いや……。こないだのも,ジャイアン必要なところで止まってて,とりあえず別垢のアシスタントジャイ子をビーストにしてさくっと攻略しようっ……とか思いつつ,カルー森のスケッチ前あたりで忙しくなってそのままであった( ;^^)ヘ.. うん,来月中頃目途に終わらせるようにがんばろう。おーっ。


 ……で,個人的にはG8S2相当アップデートの方がいろいろと興味あるんだけど,

 絶望したっヽ(`Д´)ノ
G8アップデートって……03

 Mabinogi Data'sさんの記事読んだんだけど,ハードモードダンジョンの累積条件って250らしいやん(┬┬_┬┬)  なんか,ペッカとかより楽でない? いや,上級証とか中級証とか投げ込めば,もっときつめのダンジョンになるんだろうけどさ。ふつうの累積レベルなら初級~上級ダンジョンやペッカやら神秘矢やらあるんだから,もっと厳しめの条件できついダンジョンにしてもよかろうに……ぶつぶつ。

 
 ……でだっ。
G8アップデートって……04

 ついでに新ワンド改造なんだけど,なぜにサンダー系だけはダメージ減少改造必須になっちゃうかなぁヽ(`Д´)ノ つくるんだったら,とりあえず,ライトニングワンドとファイアワンドかなぁとは思ってはいたんだけど……。詠唱速くなってもダメージが10%↑減とかなぁ。いや,クリティカルの出具合で10%とか誤差のうちのような気もしないではないけど……。なんか減るのいやだぞっ。
 おまけにポーションがショートカットにという話が出てるみたいなんだけど……。エリクサーと完全P,ショートカットにぶち込めるようにならないかねぇ( ;^^)ヘ.. エリクサーもせめて5本スタックできるようになればなぁ。正直,このごろマナポーションほとんど使ってないんだよねぇ (((´・ω・`)

 ……てなことで,アップデートまではあいかわらずちびちび進行で行こうと思う今日このごろであった まるっ



web拍手お返事:

>待ってましたぁw 体は大事にしてくださいね(ノ><)ノ
 ど~もぉ~(o^∇^o)ノ 二日間ごろごろしてたら,風邪は治ったみたいっぽいです。ありがと~ございます
m(o・ω・o)m

>転生51回とかwww お仕事がんばってくださいお体をお大事にm(_ _)m
 大きな声では言えないが~。前回,ほんとやる気なくして面倒になってlv30ほどで転生しちった。えへへ。 え~,ありがとうございます。まあ,もう,以前ほどの活力もなし暇もなし。気が向いて時間があったときにちびちびアップしていこうかなぁと思っていますので,思い出したら遊びに来てくださいましm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/03/17 22:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
