スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魔法士の夢♪ 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 微妙に,こんばんはようございます。りんふぅ です。

 え~,中級魔法二つを習得してから,ぜひやってみたいことがありました。それは,FBL>Thunderの連続詠唱攻撃♪ 中級魔法の特徴として,高威力・キャステングディレイ大というのがあるわけですが,どうにかできないもんかなぁと日々こっそりと練習をしていました。
 で,今回とりあえずのかたちになったので,一発ご披露を♪
 なお,現在,FBLがCランク,Thunderが9ランクです。

 まずは,フルチャージ必須のFBLから。
さあ,ご一緒にぃ~“黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの……”って竜破斬唱えてどうする(汗)。
魔法士の夢01


 ということで,二大魔法夢の饗宴(笑)は,続きにて♪
 FBL発射と同時に,ライトニングワンドに換装です♪
魔法士の夢02
 ファイアワンドに対抗意識を燃やしているのか,当社比150%増で輝いていますっ!がんばれ独孤九剣っ!!


 FBL着地前にワンド換装は完了♪ Jボタン連打中です(笑)
魔法士の夢03
 マナPを吸収してさらに精霊ワンドの輝きがっ!(<キノセイ…(((´・ω・`))


 着弾と同時にThunder詠唱開始……スピード重視で“我は放つ光の白刃っ!”
魔法士の夢04
 (って,作品かわってるし(汗)。まあ同じ富士見だからセーフということで……(´・ω・`))。


 FBLで削れた分は,このくらいでした。まあ転生直後の10才レベル20ですし……( ;^^)ヘ..。
魔法士の夢05
 運良くストンプはじめたので,詠唱時間稼げました♪


 そして,連続攻撃成功っ!Thunder発動ですっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
魔法士の夢06


 ふっとべぇ~♪
魔法士の夢07
 ……クリティカルは,…………なし(ノ_・。)


 魔法士の夢08
 こちらがサンダーで削れた分。まあ,一チャージでしたし,クリでなかったし……,こんなもんかなぁと。どうでもいいけど,こっち側に跳んでこないでほしいorz(FBが間に合いそうな距離ではないように見えたので,カウンター入れてました。ミルだとうまく跳ねとばせないことありますしねぇ(ノ_・。))


 この後,当然のようにストンプで吹っ飛び,パラでしのいだ後も,浮かれて“今ならできるっ”とか思って,FB連打で距離とろうとしてさらにぐだぐだになり,半分くらいHP削られてやっと勝てたというのは秘密(笑)。

 まあ,一つ夢がかなったということで……。次はノーダメージで完全勝利目指しますよぉ♪ 

 え~,今回の,前半はかっこいいけど後半ぐだぐだ動画は連動して別館にアップしてあります。動画で見たいという方は別館にお越し下さいませ~m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/07 04:34] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪彼女の考える“善行”とは…… | ホーム | 10回目の転生♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/91-71b23586
魔法士の夢~二大魔法連撃♪
こんばんは,りん です。  今日は,本館で投稿したファイアボール>サンダーの 連撃動画(前回は失敗しましたが,銀玉ゴーレムで成功♪) のアップです。  魔法攻撃の後は,青木勝なみの泥試合状態なんですが……(笑)。  まあ,前半だけというのもあれなので,倒しき
エリンなクチチ旬記[2005/11/07 04:35]
| HOME |
