 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチは忘れたころにやってくる 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 とりあえず,新刊ハヤミミ情報。ドラゴンマガジンリニューアルは3月19日。BBBの新作載るみたい。3月25日にクラッシュ・ブレイズ新刊。来月の佐伯さんは,居眠り磐音と伊奈衆異聞の二本立て。

 ってなことで,お久しぶりでんねん。りんふぅです。なんとか確定申告を終わらせてホッとしたのか,風邪をひいてしまい,今日明日はお仕事を断ったので,ちょっと楽に……。いや,原稿あるからコホコホしながらPCに向かってるんですけど……( ;^^)ヘ..

 え~。ほんにバイト維持とときたまアドバンス回収くらいしかログインしないようになりまして……。
とりあえず……
クチチは忘れたころにやってくる01

 バルターさんにかなり気に入られるように……( ;^^)ヘ..
 バイトだけでも行くもんなんだねぇ。

 いちおう,イベントはやったりしてみました。
クチチは忘れたころにやってくる02

 マフラーローブはもってるし,このごろローブ着ないしで,もらいには行ってないんですけど……。イベント終了寸前に覚えてたら行ってみるかなぁ。
 ところで,“クリステルさんのウワサは聞いたことある”って,やっぱりアレけ?@@


 まあ,途中で面倒くさくなって転生などもしまして,

 とりあえずの……
クチチは忘れたころにやってくる03

 記念画像。なんか数字増えるだけになってきた気もひしひし……。


 ……で,いまさらながら気になったこと。
クチチは忘れたころにやってくる04

 この“G”マークは,まさか,アスキン“Ginko-”の“G”? Σ(・Д・ノ)ノ
いや,Bankにしよ~ぜヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

いやいや,よくよく考えたら,“Gold”の“G”という可能性もあるか……,ぶつぶつ。





web拍手お返事:

>ホワイトデーイベント予想・・・惜しかったですねぇ。
 まったくタルラークでマフラーローブなんて,ネクソンもひねりがたりないよね(笑)。ユーザーの予想をインメルマルターンでさくっとかわして行くくらいでないと,イベントとしては失敗だね,うん(爆)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/03/16 23:06] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
