スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
17-21って 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 …こほんっ。まあ,月の最後くらいはしっかり締めようヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
てなことで,おひさしぶりばんわ,りんふぅです。

 いや,ほんっとっ,忙しくてねぇ( ;^^)ヘ.. なんとかアドバンス回収くらいはとは思ってるんだけど,ちゃんと全部回収できてるのは,日曜日と月曜日くらいでしかも日付が変わってから……(ノ_∂。)
 レベルあげなんてとってもできない状態だし,さすがに今回は四週転生になっても仕方ないかなぁと……。うん,たしか,一回五週転生しているから,一週分アドバンテージあるはずだし,そうしようそうしよう。

 ……でだっ。
17-21って01

 ぜぃぜぃぜぃぜぃっ……。なんか門の向こうに湖がっ。はっ,これがセカンドウィンドっちゅうやつ?もしくは死域? ああ,兄さん,飛騨が見える,飛騨が見える……。


 てなことで,
17-21って02

 到着いたしました。昇段試験場。うん,一応,1ランクスキルはいくつか持ってはいるので,一個くらいは上げてみようかなぁと……

 思ってきたんだけど……
17-21って03

 え~と,月曜日に日付が変わった深夜2時とかは25日のうちではないんかっヽ(`Д´)ノ 
はっ……。まさか,17時から21時ってリアルの時間帯?……orz
 

 とりあえず……
17-21って04

 抗議のぶうっヽ(`Д´)ノ あああっ,かぶってよく見えないっ。。゛(ノ><)ゝ
 ……で,この日は帰ってきたのが,火曜日になってからかなんかでやる気もなくなり,今に至る (((´・ω・`) 


おまけの一枚:
 露店で見つけた……
17-21って05

 ちょいと赤いシンバル。え~と,これで戦うと,双風貫耳とかできるんかいな?



貯まってた……m(o_ω_o)m(深々 web拍手お返事:

>ああ,ほんとにブーちゃんだ。大伝勇伝の2巻ってもう出てたんじゃ。
 はっ。なんか勘違いしてました。そうですね,去年の11月に発売されてました。失礼をば…m(o_ω_o)m(深々

>いつもブログ見てます~ 私もブログ書くことにしたのでリンクさせて頂きます<(_ _)>
 あ,ご丁寧にありがとうございます。ぜんぜん更新していないですけど,とりあえずリンクフリーですので,ご自由にお使いくださいm(o_ω_o)m(深々

>確定申告まだな人が居て安心しました。(しちゃだめだろ!!)毎年面倒ですよね(==;
 ふふふ,三月に入ってからが勝負なのですよヽ(*'-')ノ ただいま,いかに還付金を増額させるかで大絶賛暗躍中♪

>紙ヒコーキ、31m出ましたよ~(200近く飛ばして出た微妙な結果ですが
 ぬお~っ。けっこうでるもんだぁ。……でも,200も飛ばすのか(ノ_∂。)

>紙ヒコーキ24mいきましたよ~まだ上がありそう。あと、ハナジカのボーナス、マナ12増えますぜ!
 おおっ,こっちもでてますねぃ。シカってマナそんなに増えるのかぁ(´▽`) いやいや,ホウキのためにペット自重せねば……。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/29 15:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
