 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 いやいやいや,今月の富士見ファンタジアは個人的に大当たりっ。フルメタはやっぱりクルツくんに尽きるし,BBBもあそこでさりげなくゲバラを登場させるとは……。あざのん,やるのぅ。満足まんぞくっ。ってなことで,こんにちは。りんふぅです。

 あ~。
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ01

 うん,いや,別にいいんだけど……。紙「ヒコーキ」なのね…… (((´・ω・`)

 とりあえず……
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ02

 ただいまの最高記録。これ,20m台とか行くのかねぇ。今度,センマイでも行って試してみるかぁ

 で,後半は,新ペットレポート第二弾っ。紫のハコっ(速見さんとは何の関係もなしっ,念のためっ)こと,アンティークミミックレポでお送りしますんm(o・ω・o)m

 え~。アンティークミミックの,
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ03

 鉄鼠の檻くんをご紹介……。いや,もう一ひねりして,明慧寺くんとかでもよかったんだけど,あんまりひねりすぎるのもなぁということで……。
 やっぱりアフガンハウンド/ラブラトールレトリバーと肩を並べるインベントリの大きさ(6×9)が一番うれしいかなぁ。これで,改造した服もしまえるようになればねぇ(┬┬_┬┬)

 スキルはこんな感じで,
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ04

 昨日の小箱と変わらないみたいですねぇ。あ,召喚時間はウッドミミックが92分なのに対して,アンティークミミックは121分と30分そこそこ延長。150Pお高いだけのことはあるかなぁ。

 同行ボーナスも,
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ05

 こっちの方がちょっぴり豪華?まあ,小箱のスタミナの代わりに生命力とマナが増えるという感じ……。


 ……で,まあ,一応,スピードテスト( ;^^)ヘ..
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ06

 0:00にティルコの学校前をスタートして……

 ダンバ到着が,
所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだ07

 3:30……。小箱と一緒ですね( ;^^)ヘ.. 一人乗りの方が速いのかなぁと期待してたのに……。いや,4時間とかかかったら乗ってる意味ないだろっヽ(`Д´)ノ なんだけどさぁ。やっぱりなんか差違が欲しいやん…… (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/22 15:30] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
