スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲

僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ01



僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ02



 ……てなことで,こんばんは。匣と聞いちゃあ黙っておられませぬ。りんふぅです。
 え~,ひさびさに二晩続けて,新ペットの匣レポートっ。第一弾は,みっしり詰まった感が素敵なウッドミミックから。
 え~。ご紹介をば……
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ03

 ウッドミミックの柚木加菜子さんっ。 いや,帰ってきたの,23時過ぎだったもので,よくこの名前が取れたと感無量(┬┬_┬┬)  え,だれも取らねぇ? ほっとけ (((´・ω・`)

 んと,スキルはこんな感じで……
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ04



 特殊スキル飲み込みの説明。
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ05

 まだ使ってません( ;^^)ヘ.. そのうちタヌキあたりで試してみよう♪

 ……で,使うかどうかは謎なんですが,
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ06

 一応,同行ボーナス。まあ,スタミナ+はうれしいのかなぁ。


 ……で,せっかく乗れるので恒例のスピードテスト。
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ07

 ダンバを12:00に出発して……

 ティルコ学校前についたのが,
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ08

 15:30……orz まあ,匣だし……。きっと歩くよりは速いっ……はず(ノ_∂。)


おまけの一枚:え~と,これがやりたくて買ったのだっ。
僕たちは互いが互いの生まれ変わりなんだ09

 ほうっ (((´・ω・`)

 ※ 実際には,ペットの名前のあたりに吹き出しがかぶってしまって,セリフがよく見えません(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/21 23:59] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
