 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえず……ああとりあえず 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いや,なんかもう週記状態一直線って感じだねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
 え~,こんにちは。りんふぅです。4月になったら忙しくなるだろうなあとは思っていたんだけど,まさかこの時期からこんなに押してくるとはまったく予想してなかったわ (((´・ω・`) まだ確定申告もぜんぜん手ぇつけてないし……。うがーっヽ(`Д´)ノ

 え~。まあ,ちょぼちょぼとログインはしてます。
とりあえず……ああとりあえず01

 ほとんどアドバンス回収とバイト回数維持程度な感じですけど……。
それでも,外見だけはしっかりと整えているという……( ;^^)ヘ..

 育成の方は,
とりあえず……ああとりあえず02

 ほとんどしてないというのが現状でして……( ;^^)ヘ.. え~と,この三つ前の記事で転生してたわけなんですが,現在,27/15とかなんとか……。あれ,26だったかも……orz とても転生から10日近く経っているキャラの状況とは思えませんね。はっはっはっ。

 いや……。
 アドバンスもらっても,
とりあえず……ああとりあえず03

 腐らせまくってる現状なんだけどね……(ノ_∂。)
 え~と,とりあえず。予定通りなら,明日はアップデートのはずっ。紙飛行機は飛ばしたいのぅ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/20 12:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
