 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチ的ホワイトデーイベント大予想♪ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 ひさびさに……
クチチ的ホワイトデーイベント大予想♪01

 にじり寄ってみるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


クチチ的ホワイトデーイベント大予想♪02

 江田島平八風に大音量で叫ぼうっ。恥ずかしがっちゃダメだぞ約束だぞっ (((´・ω・`)

 ……てなことで,チョコ屋の陰謀の後にはキャンディー屋の逆襲ありっ。来月に予想されるホワイトデーイベントを大胆に予測しちゃおうという大企画なのであるっ。例によって,いろいろとネタバレも含みつつ,後半に続くっ!


 さて……。当然ながら,次回のキーマンとして挙げられるのは,この人物。
クチチ的ホワイトデーイベント大予想♪03

 このごろはめっきり影も薄くなって精霊武器作ってくれるあんちゃん化している,元消えた三戦士ことタルラーク君である。
 

 え~。タルラークといえば,
クチチ的ホワイトデーイベント大予想♪04

 クマっ。うん,クマ以外の何をおいて彼を語れるのであろうかっ。いいやっ,語れはしないっ!!


 つまり……。来月に期待されるホワイトデーイベントとはっ!























































クチチ的ホワイトデーイベント大予想♪05

 ナ,ナンダッテーΩΩΩ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/12 23:59] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
