 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
なんかキリがいいのである(`・ω・´)b 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ほへ~。明日(2月14日)は寒くなりそうですねぇ。横浜で予想最低気温が0℃ですって。ううむ,風呂入って酒かっくらってさっさと寝よう。……てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~と,この記事の日付通りの先週土曜日のことなんですが,
なんかキリがいいのである01

 三週経ったし,APも心許ないし……ということで,さっくり転生しちゃいました。なんと50回目っ。実は直前までlv37でこれはさすがにと思い,キア上であわてて40まで上げたのは秘密っ。
 順調にいけば,この転生で通常累積も2500に届きそう。

 
 ……で,転生後。臨時インベにいっぱい入っていたので,
なんかキリがいいのである02

 上と同じ装備/タイトル状態で。うん,まあ,lv1でこんだけあれば充分じゃねっ? ……てな気がする今日この頃なんですが,いかがなもんでしょうか。私の中では,そこそこ育ってきた感じはするんですけどねぇ。


 ……で,後半は,ちかごろのらしぃさんとかいろいろ。
 あ~。とりあえず。
なんかキリがいいのである03

 恒例のマナリフ上げ。残り3ランク。




 で,ここからは,らしぃさん。
なんかキリがいいのである04

 lvが一つ上がって……

なんかキリがいいのである05

 Oβ以来の武器現物ゲット。38Mほどで売れ,予算もできたので……

 リリスに行っている友達に石上げをお願いし,
なんかキリがいいのである06

 このおいちゃんを探しまくり……
 アデンから凶星まで行った (((´・ω・`) 帰還スクつかったら,エルフ村に飛ばされた(ノ_∂。)

 へっへぇ~いっヽ(*'-')ノ
なんかキリがいいのである07

 オプション付けたじぇいっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ……で,
なんかキリがいいのである08

 こうなって,

なんかキリがいいのである09

 すぐにこうなる(笑)。 CON29って後衛並な気もするけど,プロフさんのボディもらえばHPは4k超えるし……。ちゅうか,一番始めのSSの状態でアナカゼルくらいなら別に困らなかったし,ソロ多いの考えると,ちょっとでも攻撃速度とクリ率と移動速度が上がっている方が吉。うん,基本的に効率を重視しすぎるあまりTKの個性なくして劣化パラみたいにはするのはいやだし,これでしばらくは様子見てみようと……。まあ,要は特性極限まで上げたとんがったキャラ仕様が好きなんだけどね( ;^^)ヘ.. スタン? 何それ,おいしいの?ヽ(*'-')ノ
 あとはdai三枚……。ネズミイベントに期待かなぁ(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/09 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
