スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだまだ絵と文がリンクしないクチチ日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~。一気呵成に遅れ分を取り戻そうっ。……とか,思ってたんだけど,お昼ご飯食べたら,爆裂睡魔が襲ってきて不覚にも眠ってしまった。いや,きっと体が休息を欲してるんだよね。うん,そうだそうだそういうことにしておこう。

 なんかスゴ攻の記事によると,
まだまだ絵と文がリンクしないクチチ日記01

 G7S4相当のアップデートは2月21日予定だそうで……。
 え~と,昇段と太鼓隊と紙飛行機……。タウネスとアトラタさんの秘話でしたっけ。とりあえずアトラタRPが来たら……やるっ(`・ω・´)
 昇段は時間が合えば一回くらいは行ってみるかなぁ。


 そういえば,
まだまだ絵と文がリンクしないクチチ日記02

 いつの間にか,愛用していたluxのスパモイストアロマバスという入浴剤が製造終了になっていたようでして……。ヨーロッパのスパ水を配合してうんちゃらかんちゃらといううたい文句とオレンジグルームの香りが好きだったんですけどねぇ。またなんかよさそうなやつを探さないと……。

 ……てなことで,後半も例によって絵と文がリンクしないクチチ日記でお送りします。
m(o・ω・o)mm(o・ω・o)mm(o・ω・o)m
 キットカットが好きです。
まだまだ絵と文がリンクしないクチチ日記03

 いや,唐突な始まり方だな( ;^^)ヘ.. でも,好きです。100円くらいの箱のやつも好きなんですけど,300円弱の袋詰め期間限定がもっと好きです。コンビニで見かけるとつい買ってしまいます。今は,こないだ見つけた温州みかんがお気に入りです。でも,生みかん(笑)はほとんど食べません。風味というか香り付けくらいのが一番好みなのかなぁ。


 んと,いろいろと新刊情報。
まだまだ絵と文がリンクしないクチチ日記04

 電撃の2/3/4月は特に読んでいるものは出ず。3月に鷹見さんが新シリーズ出すみたいだけど,う~む,ちょっと食傷気味な感も……。GAはまだ3月刊の情報出てないねぇ。まぁぶる以外は黒(……というか,大迫さん)が続いているから,そろそろ鉄人榊の赤を読みたい気はするんだけど……。スニーカーの3月はらき☆すたオンライン……くらい? まあ,読むものがなかったら( ;^^)ヘ.. 富士見は新伝勇伝革命編の2巻。え~と,来月もグインは出るのかなぁ。あと3冊分くらいストックあるようなことを後書きでは読んだんですが,一月あくん?
 なお,来月の月刊佐伯は吉原裏同心シリーズのようである。
 まあ……。三月は自分の仕事しろってことか( ;^^)ヘ..


ちょっと貯まってた( ;^^)ヘ.. web拍手お返事:

>今日気付いたのですが、ネリス姉さんが「こっちよ、こっち」と、おっしゃっていました。 
>クチチの総まとめ役なんでしょうか・・・謎であります・・・
 実は,ネリスの皮をはぐと,中からゴールデンラットマンがでてくるらしいデス。

>サキュりんふぅさん、失礼ながら見たとたん吹いてしまいました(汗)身長届かないりんふぅさんカワイイ!
 体は子どもっ 頭脳は大人っ!

>今更ですが・・・半分よりはみ出してる…… (((´・ω・`) ワロタ
 んむ……どうせなら,めりこんで欲しかった (((´・ω・`)

>アランウェンの滑舌の悪さに不覚にも吹いたwwwwwwwwww
 しかも決めのセリフっぽいところで噛むのが……。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/08 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
