スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
10回目の転生♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 “ぼっ,ぼくは死にまっしぇ~~ん♪”というには,あと91回ほどたりない(……また古いネタ (((´・ω・`))ですが,とりあえず転生してきました,りんふぅです。こんばんは。
 
 ところでうちの近くには,キリン,ポッカ,サントリー,コカコーラの自販機が目白押しで,きっと水面下で日々熾烈なシェア獲得競争が行われているのだろうなぁとによによと妄想を膨らませています(笑)。自分で挽くのが面倒なときは,ふらふらと表に出て缶コーヒーを買うんですが,一番好きなのは,ポッカのドライバーという銀色の缶のやつ。他のより甘さ抑えめ,苦み多めなところが好みにあっているんですが,ところがこれがいまだにコールド状態(ノ_・。)。さすがにちょっとなぁ~と思って,今日は別の缶コーヒーを買ってきました 。はやくホットも販売してくれないかなぁ…(((´・ω・`)。

 ということで,転生直前のSSです。
10回目の転生
 今回は,lv45で打ち止め。自分の中では一番平均的なあたりかなぁと思います。


 で,今回の転生では悩んだことが一つ……。次の転生年齢です。G3実装時の新衣装で着たいもの(年齢制限付きのフレッタ衣装で魔法士服とか剣士服とか)があるので,実装時は17才で迎えたい……。ところがG3の実装時期を明記しているところが,あちこちのサイトを見て回ったんですが見つからない…。年末には実装みたいなことは書かれていたので,遅くて年末……,早ければ今月末とか…あるのでしょうか(ノ_・。)。
 年末なら,あと二転生は回せそうな気がするので,10才転生でAPを稼ぎたいところですし,実装時期が早いなら14才転生あたりで手をうつとか…。ちなみに外見は14~16才あたりが一番好きであります♪17才は,しばらく低年齢転生が続いていたせいか,妙にぬぼ~っとした感じに見えますし……,まあ,慣れなんでしょうけれど(三週間転生が導入されるまでは,ずっと17才転生でしたし( ;^^)ヘ..)。
 で,結局どうしたかというと……。
 え~と,ちびっ子復活(汗)。加齢APの誘惑には勝てませんでした(笑)。
10回目の転生02
 やっぱり17才転生に比べてAPが8多くもらえるというのは,魅力で……(ノ_・。) 浮いた分で薬草学とか生産系スキルを上げようっと(レベルアップ分は,中級魔法に貢ぎまくり(笑))♪あとはG3年末実装を祈るのみ……。


 ↑のSSの通り,今回もあの世転生でした( ;^^)ヘ..。とりあえず染めたい服もありませんし…,染色アンプル分くらいなら何周かダンジョン回れば回収できますし…,ガゴの群に向かってFBLとサンダー連射はちょっとやってみたいんですけれど(笑)。まあ,いつかのお楽しみにとっておきます♪
 
 で,例によって,銀玉でレベル上げです。一周終了後のSS。
10回目の転生03
 ベア少なめだったんですが,まあいい感じで…。


 またしばらくは,銀玉籠もりな毎日になりそうです(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/06 23:42] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪魔法士の夢♪ | ホーム | 二度目の正直(付録つき)♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/90-1c1887ad
| HOME |
