 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
彼女に関する若干の噂……(その1) 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。今日は,イメンマハに来ています。
町の人々から,あの武器屋経営オスラ嬢についてのコメントをうかがってみたいと思います。
 まずは,イメンマハ大聖堂の副司祭さまから……
 なお,プライバシー保護の観点から,映像の一部に修正がかけられていることをご了承下さい
m(o・ω・o)m

証言1:町の司祭さま


 むう,オスラ嬢,特技は落書きらしいです……。しかもおこられてるとわ……。とても経営者のやることとは思えません(汗)。

 さらに情報を収集すべく,われわれ取材班(ぉは,イメンマハの中央広場に歩を進めました……

 ちゃららららぁ~~~ざわぁ~~ぃ♪
さて,われわれ潜入取材班(ぉぉは,イメンマハ中央広場で,さらにこの情報に関する証言者を得ることができました。

証言2:町の吟遊詩人さん


 おお,ここでも,われわれ特殊潜入取材班(ぉぉぉは,“落書きとかよくしてる”という証言を得ることができました。オスラ嬢の秘密を解明するキーワードは,“落書き”なのでしょうか……。

 さらなる情報を求め,われわれイ号特殊潜入取材班(ぉぉぉぉは,広場近くの雑貨を扱う青年から,コメントをとることに成功しました。

証言3:町の雑貨屋さん


 おお,みなさん,この映像が届いているでしょうか……。新たなキーワード“あくびっ”,“欠伸”ですっ!
 この言葉は,いったい,何を物語っているのでしょう…( ;^^)ヘ..。


 次回予告:われわれ激イ号特殊潜入取材班(ぉぉぉぉぉっが,直面した衝撃の真実とわっ!!
       今明かされる,オスラ嬢の壮大な戦略!!!
       直撃インタビューもあり(予定)!
       刮目して待てっ!
      (<……まだ,ひっぱるのかい (((´・ω・`) )

 さ~て,来週もサービスサービスぅ♪ (cv:三石琴乃 のび太のママの声のイメージで読まないようご注意(・ω・;))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/08/21 23:10] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪これってハズレ……ではない?(∂。∂。;; | ホーム | 適当な歳?……?(゜_。)?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/9-d782239d
| HOME |
