 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意外とお高いのであるΣ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おおっ,なんか晴れてるぜぃっ。いや,よかったよかった。これで安心してお仕事に出かけられるね♪

 てなことで,こんにちは。りんふぅです。
意外とお高いのであるΣ(・Д・ノ)ノ 01

 べ,別に……さきゅ服なんてうらやましくないんだからねっ ヽ(`⌒´)ノ

意外とお高いのであるΣ(・Д・ノ)ノ 02

 だいたい,なんか背がたりないし……。台くらい用意しとけよなヽ(`Д´)ノ
 
 まあ,こんなこともあろうかと思って,

意外とお高いのであるΣ(・Д・ノ)ノ 03

 15歳ポーションをもらってみた。 ちゅうか,ここしばらく買ったらすぐにぐびっといってたので,あれなんだけど,ショップで購入系って前から使用期限設定されていないんだっけ? 箱で出るやつは30日くらいの使用期限があったような気がするんだけど……。
 まあ,そもそもこれ,ハロウィンの時の補償のだし……。いや,後でもらおうとか思ってると,つい忘れちゃうんだよね。クーポン履歴見直してみたら,無料化された時の補償もしっかり使い忘れてるっぽかったし……( ;^^)ヘ..


 え~。閑話休題。自由掲示板でちょろっと見かけたので,
意外とお高いのであるΣ(・Д・ノ)ノ 05

 試してみた。いや,すごいね。1Mに届く勢いっ。さすがサッキュン服だっ,なんともないぜっヽ(*'-')ノ (意味不明。

 まあ……
意外とお高いのであるΣ(・Д・ノ)ノ 06

 売れないんだけどさ…… (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/05 12:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
