 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー。なんか雨音が聞こえるんだけど……。雪にならないよね(ノ_∂。) 明日は外のお仕事なのだorz いや,別に野外で肉体労働にいそしむとかいうわけじゃなくて,単に家から外に出るだけということなんだけど,雪の中を仕事に行くのはいやじゃっヽ(`Д´)ノ ……てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 いや,このごろ立て続けにイベントなので,ちょっと前に何があったか忘れちゃうね。え~と,アイスソードの前は,願いの木だったのか……。うん,こうやってイベントで目くらましして本線のアップデートを忘れさせようというネクソンの深謀遠慮と見たよ。紙飛行機ぷりぃぃ~ずっヽ(`Д´)ノ
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ01

 てなことで,さよならアイスソード♪ 修理リストにも載らなくなっちゃったよ(ノ_∂。)

 でだっ。
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ02

 まあ,ログインすると,クリステルからフクロウ便が飛んでくるわけなんだけどね……

 以下,バレンタインイベントのネタバレ含むだよっ。まあ,時間がかかるクエストではないので,大丈夫だとは思うけど,ご注意の上,後半へ進めっヽ(*'-')ノ

 え~と,場所知らない方のために。
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ03

 クルクレコーヒーの実がなる木はヘルパ密林ね。川下りの最初の精算所からちょっと北上したあたりにあります。

 ……で,カカオ豆のダンジョンは,
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ04

 こんな感じですごく短いです。戦闘スキルあんまり上げていないキャラでも大丈夫かと思う。途中で二株しかでなくても,Boss部屋の宝箱から追加で一個出てくるから,一周で必要分は貯まるはず。Bossのサヤエンドウだけ索敵距離が広いからご注意を♪

 ……で,いろいろと届け(あ~,これでバンストの願いはかなったね♪ うん,よかったよかった)て,おまえ,実は最初からビンに詰めるつもりだっただろう(詳細は自分でいろいろ選んでみよう♪)とか,このチャンスに会いにいかなきゃだめだろっヽ(`Д´)ノとか,軽くツッコミを入れつつ,
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ05

 お届けをするわけなんだけど……。
 あ,エルフやジャイアントから始めて,タルラークって誰っ? え,別の鯖までどうやって届けるの? とかいう貴方っ。タルラークがいるのは,ティルコネイルの奥のシドスネッターという場所だよ。昼間はクマーになっちゃってるから,夜の間に訪問するようにね♪

 え~とだ。
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ06

 これもらっておしまい? (((´・ω・`) サッキュン服借りられないの? そう? だめ?
 
くっ,悔しくなんかないんだからねっヽ(`Д´)ノ



 え~と…… (((´・ω・`) 
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ09

 人間とエルフの女性キャラの場合,キーワードで会話すると,このようにサッキュン服を借りることができます。これは染色済のやつ。

 ちなみに染色パレットは,
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ10

 パーツAがこんな感じ。普通の布パレットかな。

こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ11

 下のタイツ(?)部分がパーツBでこんなパレット。なお,帽子はパーツAのみの布パレットでした。


 まあ,とりあえず……
こっ,これは差別ではあるまいかっヽ(`Д´)ノ08

 今年もコレクションが増えたヽ(*'-')ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/04 19:47] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
