 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱり繋ぐつもりかっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ……てなことで,まあ,
やっぱり繋ぐつもりかっヽ(`Д´)ノ01

 復活ファンタジーライフクラブっヽ(*'-')ノ なわけなんだけどね。

 ところで,
やっぱり繋ぐつもりかっヽ(`Д´)ノ02

 白いドレスはどうなったの…… (((´・ω・`)
 もうみんな忘れてるよっヽ(`Д´)ノ

 ……でだっ。公式4gamerでご案内されてるんだけど,恐れていたことがおこったよっ。
 エリン最悪最凶の料理人,クリステル立つっ。ばばぁぁ~んっ(効果音。
 しかも,餌がずるいねっ。
やっぱり繋ぐつもりかっヽ(`Д´)ノ03

 満を持して登場のさっきゅん服だよっ。てか,前は黒だったような気がしたけど,もしや染色したんか?

 ……で,こっちは4亀の方にだけ載っていた後ろから,
やっぱり繋ぐつもりかっヽ(`Д´)ノ04

 う~ん,貸出期間三日間で強制返却というのが惜しまれるねっ。

 ところで,このイベント,2月4日~2月21日とかなり長期にわたって開催されるみたいなんだけど,この間はやっぱりG7S4相当分のアップデートはないと考えた方がいいのかねぇ。そうすると,G7S4が3月,G8S1が4月,G8S2が5月ってな感じ?

 まあ,繋ぎでもさっきゅん服が着られるのなら……ぶつぶつ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/02/02 00:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
