 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
しつこく絵と文がリンクしないクチチ日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やーやー,なんか今日は暖かめで過ごしやすそうな一日だねっ。え~と,この投稿は1月29日のふりをしているけど,実は2月1日に書かれているよっ。うん,例によって大人の事情というやつだねっ。業界用語で言うと,いわゆる一つの埋め草というやつさっ。……てなことで,こんにちは,りんふぅだよ。

 あ~,今週の白眉と言えば,
しつこく絵と文がリンクしないクチチ日記01

 やっぱり餃子かねぇ,ギョーザっ。知り合いのラーメン屋さんに食べに言ったら,アレの余波を受けて全然注文ないよ,とか言ってたよ。自家製のは関係ないと思うんだけどねぇ。
……で,タンメン頼んだのに,へいっ農薬入りっとか言って餃子がおまけでついてきたよっ。
って,あんたが原因だろっ~ヽ(`Д´)ノ

 そういえば,
しつこく絵と文がリンクしないクチチ日記02

 昨日出かけるついでに駅で週アスを久しぶりに買ったんだけど,今年の確定申告はe-tax使うと5000円分所得税控除があるとかなんとか……。でも,カードリーダー購入しないといけないから,実質は2000円程度? 一回買っちゃえば来年からは楽になるような気もしないではないけど,きっと面倒くさがって普通に書いて持って行っちゃうんだろうなぁ(遠い目。

 ……で,時期的に来年度の出講依頼とかが来てるんだけどさぁ。
 いや,なんかもう,
しつこく絵と文がリンクしないクチチ日記03

 りんふぅの中の人,大忙しっ? フリーなんて稼げるときに稼いでおかないとというのがあるんで,基本的に来た仕事は受けるようにしているんだけど,なんかあちこち積み重なって週6くらいは外に出ないとならなそうな……。
 大きな声では言えないけど,外に出かけるよりは家でごろごろぐだぐだ原稿仕事していた方がお金にはなるんだけどねぇ。一時間分の講料って書き物や校正なら10~20分で稼げちゃうし……。まあ,書き物系って仕事があるときとないときで収入差が激しいし,ものによっては支払いが2~3ヶ月先になっちゃうこともあるし,安定考えると,外の仕事も入れておいた方がいいんだけどねぇ。う~,めんどくさっ。

 ……てなことで,年度替わりくらいからは,続けても不定期連載になっちゃう可能性が高いことが予想されっ。あ,後から記事埋めてる今とあんまり変わらないかヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/29 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
