スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
またもや絵と文がリンクしないクチチ日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はっはっはっ。なんか,グダグダしてる間に月が変わっちゃったよっ。これは,カレンダーも変わったし,周回遅れをごまかすいいチャンスかなぁという気がひしひしとしたんだけど,そこは良心的なクチチ日記っ。ちゃんと遅れ分はちびちび取り返しちゃうよっヽ(*'-')ノ

 あ~,とりあえず。
またもや絵と文がリンクしないクチチ日記01

 2月の新刊早耳情報っ。スニーカーは,薔薇のマリアの9巻がもう売り出してるねぃ。2月の月刊ポリフォニカは黒だけど,キネノベの焼き直しだったはず。ちなみに個人的な2月の当たりは富士見かなぁ。フルメタの長編とBBBの短編,リアルバウトハイスクールに大伝勇伝の黒い勇者の伝説2巻あたりが出るはずっ。
 栗本さんは大手術したとかいう噂を聞いたんだけど,2月にグインの新刊も出るみたいだねぇ。あんまり無理しないで,完結……させてくれ(┬┬_┬┬)  ちゅうか,魔界水滸伝……ぶつぶつ。
 時代小説ファン用。2月の月刊佐伯は,幻冬舎文庫から酔いどれ小籐次留書シリーズみたい。

 そういえば……
またもや絵と文がリンクしないクチチ日記02

 ジミー・ペイジがプロモーションで来日しているみたいで,写真みたんだけどさぁ。いつの間にか金髪にしてたっΣ(・Д・ノ)ノ  いや,どうしてもZepの全盛期の黒髪のイメージが強くて,違和感ありありっ。プラントだったらわかるけどねぇ( ;^^)ヘ..

 続きもグダグダなクチチ日記だよっ。

 え~と……
またもや絵と文がリンクしないクチチ日記03

 SSも尽きてきた(笑)ので,別ゲームから。月……なのかなぁ。

 ちょこっと先週は,
またもや絵と文がリンクしないクチチ日記04

 こっちのイベントに燃えておりました( ;^^)ヘ.. いや,カマ子さんのB装備を調えたくらいの儲けだったんですけど,イベントで稼がないと先に進めないので……(笑)。

 最近のらしぃさん。
またもや絵と文がリンクしないクチチ日記05

 あいかわらず,トホホな攻撃力は仕様である(┬┬_┬┬)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/28 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
