スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
二度目の正直(付録つき)♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 こんばんは,恒例“時かけ”りんふぅ です(汗)。
 しばらく登場していなかった2ndキャラのLATYEなんですが,ずっとあの世住まいで下級証ゲット&銀チケでエリン配送用キャラとして頑張っていました(笑)。今日,ひさびさにティルナノイから一瞬だけ戻らせて,S4関係のクエをまとめて処理(……といっても,精霊武器製作とハンディクラフトF取得だけなんですけれども……( ;^^)ヘ..)
今度こそは……(笑)
 実は,りんふぅが精霊武器を作ったときに,こんなムービーが入るとは夢にも思わず,2HSを装備してました(汗)。そのため作った精霊武器はワンドなのに,手に掲げているのは2HSというまぬけきわまりないSSが……orz。だってワンド持ちっぱなしだとバイトなどで手を空にしたいときとか,いろいろ不便で…(ぶつぶつ。さすがに今回は学習して,ちゃんとしたSSがとれました(笑)。


 で,記念にこんなものを作っちゃったりして……。
らしぃ専用精霊バナー♪
 じゃん♪ 精霊バナー(LATYE専用)です(笑)。ちなみに素材にしたのは,その昔購入した鍛冶銅仕上げバッソ(1削れた後は,なんとか削れなしで熟練100までいけました(ノ_・。)) 精霊の名前は,一瞬“もぐりさん”にゆらいだんですが,“鋼の後継”という,まぁ落ち着いた名前に……(笑)。


 で,ついでといってはなんなんですが,毎度のご来場に感謝を込めて精霊主張バナーなんぞを作ってみました♪
 *マイクロバナー(88*31px)サイズです。
 *基本的には,背景色は各精霊の瞳の色,文字色は,髪の色にしているつもりです(一部どうしてもあわないと思われるものがあったので,それは色を変更しています)。
 *一部趣味の精霊はバナーが多いです(笑)。キニシナイデクダサイ♪
 *スペリングミスとかあったら,笑って許しつつ,こっそり教えて下さい(ノ_・。)
 *武器は,私のコレクションから適当に拾ったやつですので,自分のと色が違う~とか,フルショねぇ~とか,片手斧ぉぉぉ~とかあっても,……まあ,ご勘弁下さい(そのうち製作時間を捻出できれば,増殖するかもです)m(o・ω・o)m
 *精霊の画像は精霊情報から持ってきたんですが,男鈍器精霊が1chダンバに張り込んでいても見つかりませんでした(ノ_・。) お詫びに女鈍器精霊当社比気分多めにしてあります。(男鈍器精霊もってるぞぉ~,ルエリ1chダンバに放置してるぞぉ~とかいう方がいらっしゃったら,こっそり撮影にいくので教えて下さい(汗))m(o_ω_o)m
 *精霊のお名前とか入れたい方は,横のプロフに載せてあるバナーみたいな感じでされると,うまく間に入るかと思います (9Pならたぶんだいじぶ♪)。
 *バナーお使い下さる方は,ぜひぜひお持ち帰りのかたちで,ひとつよしなに……
m(o_ω_o)m(深々

 では,ご愛用してもらえるとうれしいなぁ……ということで♪
*11/9追記:みなさまのご協力のおかげで,半裸様もそろいました。m(o_ω_o)m(深々 どうぞよろしくおねがいします♪


剣精霊男剣精霊(バッソ)バナー
女剣精霊(2HS)バナー
男剣精霊(グラ)バナー
ブロソは新版と差替♪
鈍器精霊半裸様メイスバナー
女鈍器精霊(メイス)バナー
半裸様ハンマーバナー
女鈍器精霊(黒ハンマー)バナー
弓精霊男弓精霊(レザロン)バナー
女弓精霊(レザロン)バナー
男弓精霊(クロスボウ)バナー
女弓精霊(クロスボウ)バナー
ワンド精霊男ワンド精霊(ライトニング)バナー
男ワンド精霊(ファイア)バナー
女ワンド精霊(ライトニング)バナー
ワンド仲間募集中♪


おまけの一枚:久々にルエリでみたカメガ♪
ひさびさ?のカメガ♪


 さて,これから りんの転生です……( ;^^)ヘ..


☆ クチチ商店 外商部門(笑)
 オーダーメイド品♪
 MCS様専用(角はなし(笑))押しつけ名入サービス(スペリングは勘で汎用的なやつを使用(汗 )付男剣精霊2HSVer. m(o・ω・o)m
 ご注文ありあとゃしたぁ~♪(って外商でこの言葉づかいあり?(爆))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/05 23:57] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(3) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪10回目の転生♪ | ホーム | じっちゃんの名にかけて……♪≫
コメント
ムービーの手がカラッポ
はじめましてw

こちらのブログ、マビ関係のリンクに

よく名前が出てて今回はじめて

来ましたw

自分のブログから

トラバらせてもらいましたので、

これからもヨロシクお願い致します。

PS:精霊バナーいいっすねぇw

ボクも使わせてもらっていいですか?

[2005/11/06 20:30] | アルナム [ 編集] | TOP ▲
む,気付かれた……
 はじめまして~ m(o・ω・o)m

 なんか変な角度で写ってたみたいで(笑)>ムービー

 うち,ブログタイトルがア行で始まるから,検索とかでもわりと前の方に出てくるみたいなんですよね( ;^^)ヘ..

 トラックバックわざわざご連絡ありがとうございます~m(o_ω_o)m
 こちらこそよろしくお願いしますm(o_ω_o)m(深々

 精霊バナーは勢いで作ったので,だいぶ荒い作りで恐縮なんですが,気に入って頂けたら幸いです♪ どうぞご自由に貼りまくっちゃってくださいm(o・ω・o)m

 では,また遊びにいらして下さいまし~♪
[2005/11/07 01:14] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
ちょこちょこ拝見させて貰っておりました。
精霊バナー良いですね~。
使わせて貰おうと思っておりましたら
鈍器男精霊がッ(´・ェ・`) ショボン
マリーだったらウチの半裸様(小粋な精霊鈍器男)をもう差し出すことが出来たのにッと残念でなりません。
SSなら提供出来ると思います。
 しかし、男鈍器ってホント見ませんね・・。泣けてくるです。

トラックバック企画にも参加させて貰おうとおもっております。

 更新管理の方大変でしょうが、楽しみにしております。
それでは。
[2005/11/08 19:03] | イサリ [ 編集] | TOP ▲
どうもこんばんはー。
いつも楽しく拝見しております。
ブログの更新頻度と、キャラのレベルが何気にすごいなぁ~と思って読んでます(*´∀`)

ちょっぴり関連したエントリを書いて、このエントリへのリンクも貼らせていただきました。
事後報告で恐縮ですが、お許しくださいませ~

半裸男、イイッスよ・・・(ΦωΦ)
[2005/11/08 21:57] | みゆっこ [ 編集] | TOP ▲
>イサリさま m(o・ω・o)m
 はじめまして~♪ ようこそいらっしゃいませ~m(o・ω・o)m

 そうなんですよ,けっこう長時間見て回ったんですが,鈍器男精霊が見つからなくて……(ノ_・。) 
 精霊情報のところのが,大きさが手頃でいい感じなんですけれど……。wikiさんのSSとかは,後ろにオーラがついちゃっているやつなので,加工しにくいですし……(ノ_・。)。ええ,もう放置とかしているお時間とか教えて頂ければ,無料垢つくってこっそり撮影に行かせて頂きますので,どうぞよろしくお願いします。ご協力のあかつきには,武器のSS(インベントリから持ち上げた状態で,銀行とか白めの背景の上でとったようなやつ)があれば専用バナーを作らせて頂きますので(泣)。火曜と土曜以外は,22:30過ぎでしたら,ログインできると思いますので,ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(o_ω_o)m(深々

 では,今後ともどうぞよろしくお願いします。またどうぞ遊びに来て下さいませ~m(o_ω_o)m(ぺこりん
[2005/11/09 06:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>みゆっこさま m(o・ω・o)m
 どうもはじめまして~m(o・ω・o)m こんばんは~♪

 更新はふだん硬い文章書かされているので,その憤懣をこちらで発散しているだけであります(爆)。すっきりして仕事に戻れるという……(笑)。レベルは生活時間がむちゃくちゃな上に,ギルドの人がRFにいっちゃたり,リネ2にもどっちゃたりで,必然的にソロしかできず(泣)。黙々とダンジョンに通っていたら,いつの間にか上がっておりました( ;^^)ヘ..。

 おお,わざわざご丁寧にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 う~ん,他のサーバーには,半裸教信者の方がいらっしゃるんですねぇ♪ なぜ,ルエリでみかけないんでしょう(ノ_・。)

 では,今後ともどうぞよろしくお願いします。またどうぞ遊びに来て下さいませ~m(o_ω_o)m(深々
[2005/11/09 06:49] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
精霊の
こんにちは~。
精霊バナーを持ち帰りさせて頂きました。プロフィールにぺたりと貼らせてもらってます。とりあえず連絡ということで…(・ω・)ノ
[2005/11/09 13:11] | マルク [ 編集] | TOP ▲
おお,ご丁寧にありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
こんにちは~♪ 

どうぞかわいがってやって下さいませ~♪
 って,片手剣だと思っていたら,両手剣でありましたかぁ~( ;^^)ヘ..
 片手剣の前のモーションがお好きと拝見していたので,バッソ・ブロソあたりを精霊にされているとばっかり思っていました( ;^^)ヘ..
[2005/11/09 14:54] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
ペタッとな!
こんばんは~!
以前より気になっておりました、精霊バナーをブログのテンプレ変更に伴ない、
貼らせて頂きました。
男剣で、2HSのバナーがなかったのがちょっぴり残念でしたが、
いつかひょっこり増えていると信じております。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
[2005/11/16 21:41] | MCS [ 編集] | TOP ▲
お持ち帰りありがとうございました~m(o_ω_o)m(深々
 ということで,ご希望の品作っておきました♪
 しかも勝手に専用にしました(爆)。
 名前も入れてみました(核爆)。
 必ず使ってください(激爆)。

 って,黒2HSでよろしかったですかねぇ?どうせPSDファイルで保存してありますので,レイヤー一枚差し替えるだけですから,金2HSとかご希望なら差し替えますけれど……(手持ちの2HSは黒・金・普通のみでありますm(o・ω・o)m)
[2005/11/17 06:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
なんて素敵なサプライズ!
こんばんはー。
男剣の2HSバナーを戴きに参上致しました!

と、バナー作成のご連絡を頂いて驚いたのに、
こちらに来て更に驚かされました!!
普通に皆さんが使えるバナーだと思ったら、
うちの精霊の名前が入ってる専用バナーじゃないですか!!?
盆と正月がいっぺんに来たような感じです!

色は、黒2HSでいいです!!使ってるのは赤鞘で普通の2HSなんですが、
黒好きだし、カッコイイんで!
持ち帰り次第、ババーンと貼らせて頂きますね!

それでは、最後になりましたが、本当に素敵なバナーを
ありがとうございました!!
[2005/11/17 20:48] | MCS [ 編集] | TOP ▲
よろこんでいただけてなにより……えへへ。
 えへへ。まあ,気まぐれでつくってみました。上で書いたようにフォトショップ形式で保存しており,レイヤーの差し替えをするだけで新しいのが作れちゃうので,実はたいした手間はかかっていません(ありがたみ度50%OFF(笑))( ;^^)ヘ..
 ご愛用いただけたら幸いです。m(o・ω・o)m

 では,今後ともよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々 
[2005/11/17 22:55] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/09 17:19] | [ 編集] | TOP ▲
↑の方 m(o・ω・o)m
 どうもご丁寧なご連絡ありがとうございました。m(o・ω・o)m

 かなり前に作ったものですので,現状の仕様とずれているところがあるかもしれませんし,どうぞご自由に加工してくださいましm(o_ω_o)m(深々

 こちらからもリンク貼らせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたしますm(o_ω_o)m(深々
[2007/10/09 17:59] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/89-38574d67
精霊武器いぇーw
こんばんわ、 ナムです。 と、まぁ語るより早いですねw 精霊武器Getしましたw 色々お話したいのですが続きはまた次回……( '×')
A Sleeping Forest -マビノギブログ-[2005/11/06 20:26]
半裸男と戯れる
やぁみんな、コンバンハ!受け入れやすい姿=半裸って言われちゃったみゆっこおねいさんだヨ♪|〃▽〃)ノ
マビの記[2005/11/08 21:52]
半裸様布教週間とかそんなの。
■はいよーはいよー!キラルに燃えてドモンに萌えるイサリで御座います。コレガ一つの真実だ!ウワーォ■まずはリンクのご紹介。廃になるファンタジーライフ&ハンターズblogユーザーイベント繋が
いさりずむ。('-'*)ノ[2005/11/09 00:16]
| HOME |
