 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まさか……こういうことだったのかっΣ(・Д・ノ)ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 先日,願い事の紙をバラバラ開いていたときに……
ねんがんの アイスソード を07

 自分のブランドも持ってないくせに口だけは……,とか思っていたんだけど……。

 まさかっ……まさか,こういうことだったとは……。


 さすが,クネクネさまっ
そこにしびれる01

 ボクたちの予想の斜め上を平気でやってのける! そこにしびれるっ,あこがれるゥ!
 いや,こないだ3600万発覚したばかりなのに,いいのかっ?……とか,思いつつ( ;^^)ヘ..

 すなわちっ。

 (だいじなこと) この記事の日付は大人の事情のため,1月27日(日)と記載されていますが,実際には1月30日(水)に書かれています。
 こういうことらしい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 以下,4亀さんのSSより。
 
そこにしびれる02

 胸元の開いたセクシーなドレス“ボニータシルキードレス”らしい。うん,これはやばいねっ,思うに7200万はいっちゃいそうだねっ(毒)。ちなみに,髪飾りは“ボニータツインリボン”,グローブは“ボニータシルキーグローブ”らしい。

 さらにっ。
そこにしびれる03

 いや,私がこういうアングルを狙ったわけではなくっ。あくまでも4亀さんのSSっ。
 “ボニータプルームアンクルブーツ”ということで,トータルコーディネイトっ。むーっ。これは,全部揃えるには9800万はっ(劇毒っ)。


 え~と……。例によって投げやりなとりあえずつくっといたよ~風の……男物。
そこにしびれる04

 カジュアルなワークウェアが新鮮な“トルディビンテージウェア”と“トルディ4ボタングローブ”,骨マークがアクセント?“トルディビンテージターバン”。

 ……で,
そこにしびれる05

 4亀の説明では,“安全靴”っ。ぷぷっ。いや,たぶん,ネクソンのニュースリリースをそのまま載せただけなんだろうけど……。“トルディシューズ”。え~と,あれだっ。ネクソンっ,いろいろと自重しれっヽ(`Д´)ノ


 ところで,シモンのデザインは?  (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/27 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
