スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やってもうた。。゛(ノ><)ゝ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ううっ。今日もさぶいねぃっ。今週は時節柄原稿仕事だけしかないので,家でごろごろしながらちびちび仕事しているんだけど,これじゃあ外に出る気もしないなぁ。ってなことで,こんにちは,りんふぅです。

 考えてみたら,
やってもうた。。゛(ノ><)ゝ

 先週,ぜんぜん戦闘してなくって,マナエリクサーが余りまくりっ。で,残5時間くらいのが大量にありまして,少しは使わないと……と思い,


 例によって,
やってもうた。。。。゛(ノ><)ゝ

 川下りで消化。3周で飽きました……orz というか,3周目で三叉路のところ,右に寄りすぎて,あっと思ったら滝の方に( ;^^)ヘ.. だから,正確には2周と1/3で終了。

 ……で,昨日CPU換装したぁヽ(*'-')ノ という話をしていたんですが,
 今日,PCを起動したら,最初の表示のところで2.66GHzになっていることに気がつきっ。あれっと思ってBIOS画面を開けてみたら,倍率が8倍になっておりましたorz いや,dxdiagだと,普通に表示されてたんだもの。気がつかないってばさ (((´・ω・`)
 ……で,倍率変更後,念のためにCPUIDでも確認。
やってもうた。。゛(ノ>

 うん,今度はちゃんと3Ghzで動いてるみたい( ;^^)ヘ.. ちなみに倍率変更してからFFベンチマーク3をやったら,Hで8600ちょっと超えくらいまで行きました。満足満足っ♪ てぇと,昨日のE6750時から300くらいスコア伸びたというのは,L2キャッシュ増加分だけの上積みだったのかなぁ。
 ついでにEasyTune使ってちょこっとクロックアップもしてみたんですけど,3.2Ghzくらいなら定格電圧で動作するっぽいデス。キューブ筐体で排熱それほどいいとは言えないし,やってるゲームがそれほどCPUスピード要求するようなものでもないので,どっちかというと安定長期稼働の方がよいため,すぐにデフォルトに戻しましたけど……。
 そういえば,一番最初のDos/V自作機ってCeleron 300A+BH6に喝入れして450でバリバリ動かす(ちなみに,3DグラフィックカードはBoodoo2のSLIでした♪ )というオーバークロッカー道大絶賛驀進中なマシンだったんだけど……。10年も経つと,人間守りに入っちゃうもんだよね (((´・ω・`)


 
 ……てなことで,道間違えたついでに,
やってもうた。。゛(ノ>

 ふらふらとシールドトレーニングを。ひさびさに上がった♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/25 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
