スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
困ったものである(ノ_∂。) 
PC関連とか | TOP ▲
 あ~あ~あ~あ~。もうなんか周回遅れまくりっ。。゛(ノ><)ゝ  そろそろカレンダー埋めはあきらめて実際の日付で投稿した方がいいのかなぁ。いや,でも,せめて年の初めの一月くらいは……。てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~。たまにはペットや銀行を整理しようと思って,
困ったものである(ノ_∂。)01

 カバンにキア上名産片手斧や宝石を詰め込み,FLも“退席中”に切り替え,お風呂入る前にちょこっとブラウザ起動したら……

 落ちたっ……orz
困ったものである(ノ_∂。)02

 なんでしょねぇ。なんかFirefoxに恨みでも……。ああ,ありそうだよね。はっはっはっ。

 ……で,これはいか~んっヽ(`Д´)ノ と思い,
 いや,関連性はないんだけれども,
困ったものである(ノ_∂。)03

 ふっ。45nmだぜっ,L2キャッシュ6Mだぜっヽ(*'-')ノ な,E8400に換装しちゃいました♪
 え~と,直前がE6750だったんだけど,正直言って体感はあんまり変わってない( ;^^)ヘ..
 一応,2.66GHzから3GHzになったので1割くらいはパワーアップしてるのかなぁ。FFベンチ3は,以前がH8000に届くくらいだったのがHで8300くらいになったから,5%弱の上昇? 
 これってCPU依存が高いベンチマークテストだとは聞いているんだけど,私の場合,ボトルネックはグラボなのかなぁ。え~と,8600GTを8800GTかGTSにすればきっと……。
 で,playするのがマビノギやらリネ2じゃあなぁ。FPSでびぅするかねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 まあ,とりあえず,あいかわらずのキューブ筐体だし,今夏を軽やかに乗り切る低発熱に期待しようそうしよう♪ 


web拍手お返事:

>おみくじの中にキリネさまのがあああああ
 うん,いるね。ただし,おみくじではないっ (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/24 23:59] | PC関連とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
