スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
絵と文がリンクしないクチチ日記 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~っ。いかんいかんっ。中三日分もあいちゃっとるがねっ(この記事書いてるのは土曜日)。毎日見に来てくれた人はごめんなさいねっ(はぁと。いや,別に忙しいというわけでもなかったんだけど,なぁ~んか,どうにもやる気がでなくってねぃ。アドバンスもちゃんともらったのは,日曜の染色アンプルと月曜のマナエリクサーまでで,火曜・水曜・木曜のランダムはスルー。ちなみに昨日の密蝋は片方のアカウント分のみゲットというていたらくで……( ;^^)ヘ..

 それでも……
絵と文がリンクしないクチチ日記01

 いちおう,みだしなみだけは整えてるんだけどねぃヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ところで,
絵と文がリンクしないクチチ日記02

 mabinogiDATA'sさんMMN24さんで既報なんだけど,今,テストサーバーにいろいろとすてきなものがあがっているようで……。

 え~と。あれだっ。
絵と文がリンクしないクチチ日記03

 ハードモードダンジョン。ディアブロのヘルモードみたいなもんかねぇ(古っ。どうせ来るのはゴールデンウィークとかそこら(間にイベント挟まるともっと後かなぁ。G8の頭をゴールデンウィークあたりに揃えちゃうとか? 去年たしかそんな感じだったっけ。いつの時期かで,アップデートまだ来ねぇまだ来ねぇってぶつぶつ書いてたような気もするんだけど……え~と,忘れた。気になる人は,去年の過去ログをご参照のこと)なんだろうし,ハードモードというからには累積2000以上とか2500以上とか最初の敷居を高くして欲しい気はするんだけど……。もしくは,アルビで2000以上,キアで2500以上,ルンダで3000以上とかだね,なんかそこに入るだけで一苦労みたいな……,俺っ,この転生が終わったらルンダハードモードダンジョンに行くんだっ……とかね。う~む,そそられる気が……。いや,どうせハードモードとは名ばかり,累積1000以上程度で何周かすれば慣れちゃってソロで行けるよ~ダンジョンとかになるんじゃなかろうかという気はひしひしするんだけど……。

 ……で,あれだっ。
絵と文がリンクしないクチチ日記04

 ニューワンドだねっ。自由掲示板とか見てたら詠唱速度アップとダメージ増加の中級用魔法ワンドになるっぽいらしいけど,修理費はお察しだとか……(笑)。さすがに中級志向というのもあってCC改造はないらしいけど……。まあ,サンダーやFBLチェインできたら,とんでもないことになるだろうしなぁ( ;^^)ヘ.. 
 ちなみに,今,りんふぅでキア上無制限サンダーメイン(バグベアとBOSS部屋だけマグ)で廻って一周40~かかって50分くらいなので……30分の壁を切れるかもしれないっ(遠い目。
 なんか,モーションもかわるらしい(で,その分詠唱速度遅くなってたら笑えるが)し,ちょっと楽しみ♪
 え~と,宝石使った追加改造もできるようになるらしいし,とりあえず,ペットにかさばりまくっている宝石はもう少し寝かせておいた方がいいのかなぁ。いやいや,大きいのだけ残しておいて精霊育てる方がいいか……。


web拍手お返事:

>ネクソンの信頼が薄っぺらくなっていく・・・
 まあ,お金に直接関わるところだし,発覚後に対策はしているんだろうけどねぇ。
 再発防止に期待……って言っても,構造的に企業側は受身の立場になっちゃうから,大変なんだろうけど。これって,本来はユーザー側のモラルの問題だと思うんだよねぇ。だから,無料化なんかするなと……(笑)。あれだっ,いっそのこと,ぜんぶ込み込み,毎月各種ランダムボックス10個ずつ強制支給でMMORPG業界最高値っ月5000円の月額課金コースのみっ! ……とかにしたらどうだべぇ。だめかねぇ (((´・ω・`)

>記事の画像をポインタに合わせたときに文のタイトルが出ますが、(たぶん)24日ではひかるが抜けています
 あ,それ,IEでご覧になってます? 私,ふだん火狐使ってるから,Altタグって反映しないみたいであんまり気にしてないんですよ( ;^^)ヘ.. 
 え~と,ちなみに記事タイトルを入れることが多いんですが,FC2だとAlt指定はファイルアップロードの際に入力しちゃうんですね。で,そこから記事を書き始めて,タイトルは最後につけるとかいうことが多いので,ファイルアップ時にこの記事タイトルにしようかなぁと思ってAlt内に記述した内容と記事タイトルに齟齬が生じることはけっこうあるんであります( ;^^)ヘ.. つまり,この日はもともと“ねんがんの アイスソードを”というタイトルで書くつもりだったのが,途中で気分が変わって“ひかる”を後から入れたという……。てか,最初,正式名称うろ覚えで“かがやく”とか書いて,その後,またタイトル変更したんですけど……。まあ,あんまり気にしないでください(笑)。

>いつも拝見してます。りんふさんを見た時は緊張の余りss撮ってます。声かけたいんですけど;;
 あ,どうもありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 え~と,blog書いてるからと言って,別にゲーム内であやしい言動とかしてたり,一人でぶつぶつ呟いていたりするわけではありませんので……( ;^^)ヘ.. ごくごくふつうにかつひっそりとplayしてるだけ……(笑)。まあ,なんか赤いのが目の前を横切ったなぁくらいの生暖かい目で見守ってやってくださいm(o・ω・o)m とりあえず,目に優しい無点滅モード使用中です♪

>どうやら社員用のIDPASSでアクセスしてごにょごにょ……ち~ん♪らしいですぜw
 あ,私が見た記事だと,どっかからツール拾ってきて,元社員とかのIDを100人分くらいぶっこ抜いて,その中でPASS解析できた10人分くらいの垢使ってどうたらこうたらとか……。てか,去年の年末の4亀にネクソンの社長さんのインタビュー載ってたんだけど,ネクソンジャパンで社員数130人とか書いてあったのに,元社員が100人って……すごく怪しいよね(笑)。記事のどっかが間違ってるんだろうけど……。
 とりあえず,リアルとの線引きができなくてのめり込んじゃうようなのにネットゲームやらせたらダメだよって……。やっぱり月額5000円コースに(爆)。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/23 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
