 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ねんがんの ひかる アイスソード を 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 まだ手に入れてないぞっ。こんばんは,りんふぅです。
 去年の韓国のと一緒なら,39式フレッタ改造で最大70↑のクリティカル40%とかいうとっても武器になるらしいけど,期間中のみ使用可能というのがねぇ。まあ,こんなとんでも武器が常用できたら問題なんだろうけど……( ;^^)ヘ..

 ……で,来るイベントがあれば,終わるイベントもあるということで,
ねんがんの アイスソード を01

 結局交換しないままに終わってしまったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ……で,せっかくなので,がじがじ開けていこうと思います♪
 ところで,そうすると,しばらくはイベントで持たせておいて,G7S4相当アップデートは2月になってから?熱気球の旅とホウキは春休みとかにぶつける大企画なのかなぁ。

 まずは,
ねんがんの アイスソード を02

 え~と,ナオ? たぶんナオ?きっとナオ?
 まあ,口切りにはいいか( ;^^)ヘ..

 続けて,純情編っ♪
 あ~。
ねんがんの アイスソード を03

 まず,ハーブ入り料理から離れることが大切だと思うんだ (((´・ω・`)

 続けて……
ねんがんの アイスソード を04

 がんばれぶるんぶるんっ。

 ……で,
ねんがんの アイスソード を05

 え~と……。純情?!Σ(・Д・ノ)ノ


 ……で,営業編。
ねんがんの アイスソード を06

 立地条件がなぁ。ジャイアントガードの目をかいくぐらないと…… (((´・ω・`)

 で,クネクネ様?
ねんがんの アイスソード を07

 あんた,そういいながら自分のブランドもってないだろっ。弟子に負けてるぞっ。

 締めは……
ねんがんの アイスソード を08

 2008年もナル男節絶好調っ(┬┬_┬┬)


web拍手お返事:

>私もタイムボカンの方が好きです。
 ですよね~♪

>ウォルター靴1足にする!・・・とか。ウォルター靴いいですよ~
 え~と,たぶん,衣装系のブーツはふくらはぎのあたりからぼわっとふくらんですごくみっともなく見えると思うし,つま先がぽこんとしているタイプのブーツは好きではないので……。そもそもビートクラックスにもゴシックベーシックにもあわないんじゃ( ;^^)ヘ..



おまけ: え~と,欲しかったのは,エレガントゴシックドレスなの? (((´・ω・`)
 てか,高校生に10分で突破されるセキュリティーって大丈夫なんかいな……orz
おまけの追記:4亀にまで記事載ってた。わははっ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/22 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
